※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

主人の会社の独身上司が「お金貰うために3人も産んでるんじゃないんだろうな〜?」と冗談で言った。帝王切開でお金が戻るが、お金目当てで子供を産むわけではない。40代にも冗談の適切さが理解できないのかな。

主人が会社の上司(独身)に、お金貰うために3人も産んでるんじゃないんだろうな〜?って冗談で言われたみたいなのですが、めちゃくちゃに腹立ちます😭
確かに帝王切開なので差額で9万円ほど戻りがあるのと、分娩予約金も使用されず8万返金(でもこれは元々自分達のお金)医療保険で40万円ほど降りるのでなかなかお金が貰えます。でもお金貰うためだけに、わざわざお腹なんて切らないし私だって好きで帝王切開になった訳じゃない。
冗談でも言って良い事と悪い事があるって40代になってもわからないのか。まあだから独身なんだろうけど。

コメント

deleted user

そうゆう方居ますよね、私が前勤めていた会社の上司(男性で既婚者で子持ち)もそんなタイプでした…保険料払ってるし、万が一の保険でもらって当然です✨

誰がお金の為だけに、身体に負担かけて10ヶ月も好きな物ガマン生活にしたいと思うのかと思うと、よほど普段も将来も旦那としては役に立たない、離婚されるタイプの男性なんだなと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!初めてこういう方に出会いました…💦

    本当ですよね!お金のためだけに出来る事じゃないです😭
    間違いないです😂😂
    そもそも結婚出来なさそうです🤣未来の奥さんが可哀想だから結婚もしてほしくないです🤣

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私のその上司は、フロアに子育てママさんがいるにも関わらず、割と大きい声で、朝の通勤にベビーカーで乗ってくる奴、マジで無いと言いました。
    もう驚きです🙃後で他の主任等が普段あんな事言わないからとフォローしてましたが、あまりにも言ってはいけない内容だったので、それを機に上司に一線を引きました😂
    そんな人結婚しないのが1番です!!!🤣
    私も帝王切開で2回出産しましたが、保険入ってて良かったー!!!って死ぬほど思いました(^^)20万くらいきて、なんか頑張って出産したボーナスきた気分に自分はなりました。お金云々言えるのな出産した本人くらいだと思いますよ?😂

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに堂々と言えるの逆にすごいですね…😮‍💨💦
    結婚しないで欲しいですよね🤣

    帝王切開仲間でしたか🎶
    私は2人目から入ったんですけど加入日数足りなくて入院費だけ降りたので今回初めて全部降ります😂
    わかります!私もボーナスだと思ってます😂✊
    本当ですよね🫤他人にどうこう言われたくないです🤣

    • 3月6日
はじめてのママリ🔰

それ言われたとしても奥さんには
言わないで欲しいですね…
言い返しただろうけど
頑張って出産した後にそれ
聞いたらそうとうきついですね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!めちゃくちゃにムカついたらしく爆発したようです😂💦
    出産してまだ16日しか経ってなくて、日が浅いので余計にイラつきました😂

    • 3月6日