※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳の息子が風邪で微熱があり、鼻水や鼻詰まりが続いています。明日病院があくので連れていくべきか迷っています。皆さんはどうしますか?

お子様が風邪であれば熱があるときに病院に連れていきますか?
1歳の息子が二、三日前から鼻水が凄くて、透明から少し色がついている鼻水に変わってきました。
鼻詰まりもありなかなか寝付けずやっと今は寝たのですが、鼻詰まりもあるので寝息が凄いです。熱は一昨日に微熱があり今日も微熱かな?と言うぐらいです。暖房をつけているせいで体温が高くなっているかもしれなくて…( ´∀`)
明日病院があくので連れていった方が良いか迷います。
変な病気もらうのも嫌です。
皆さんならどうされますか?

コメント

ゆっこママ★

鼻水だけなら、耳鼻科でいいかと(*´꒳`*)!!!耳鼻科なら、そんなに重症患者いてないし♡
うちも下の子鼻風邪で耳鼻科通ってます!

梨果

今の時期小児科は恐怖なので、他に風邪症状がないなら、私なら様子見るか……
鼻水吸引できなくて、辛そうなら耳鼻科に連れて行って吸引してもらいます。

わんわんサポーター🐶

私も耳鼻科ですね!
うちの子も通ってます!
鼻水吸ってもらうだけでも楽になりますよ!
今の時期、小児科は怖いですよね💦
早く良くなりますように🙏!

ままり


まとめて失礼します。
今日耳鼻科へ連れて行ってきました!
ありがとうございました(*'ω'*)