※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

出産祝いのお返しってなにがいいですか?(>_<。)皆さんなに返しましたか??

出産祝いのお返しってなにがいいですか?(>_<。)
皆さんなに返しましたか??

コメント

ちーぃ

タオルとか洗剤、サラダ油とか相手の家族構成とかを考えて何種類か分けてました!

ma7so3baby

どなたへのお返しですか?
友人や会社、両親、親戚でバラバラでした!

• あ

自分の身内と旦那の身内と旦那の友達です!(>_<。)

• 1月15日
  • ma7so3baby

ma7so3baby

身内は好きそうなお菓子をそれぞれに選びました(*′V′*)
    友人は家族構成にも寄りますが、お酒とかにしましたよ〜\( ˆoˆ )♡

• 1月15日
とーこ

カタログギフト、お菓子、赤飯などです😊

fu-mama

両親には抱っこ米、親戚には名入りのお菓子、友人にはお菓子かタオルをあげました(^^)

ウパルー

金額によって変えたりしましたが、山田養蜂場のハチミツセットにしました。
友達などは東急ハンズのカタログギフトにしました☆

きいろキリン

私が今までにお返しで頂いた物は、お菓子が多いです!あとは紅茶やタオルでした☺

えりっつ

わたしは基本お菓子です!

高齢の方にはかりんとう
お母さん世代は柿の種
友達やらはバームクーヘンとかクッキーですね!、

親戚には出生体重のお米や、お茶漬け最中とお吸い物最中のセット、友達にはタオルのセットやお菓子とジュースのセットなど相手によって変えました😊

かりごん

私はカタログギフトにしました!
貰う方には好みがあるのでカタログギフトなら好きなものを選べるのでそうしました!