※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんの義母はどんな方ですか?ちなみにうちの義母はずっと姑と同居でフ…

皆さんの義母はどんな方ですか?

ちなみにうちの義母はずっと姑と同居でフルタイムで働いていてプライドが高く、定年してからはその貯蓄したお金で今は遊ぶことにめいいっぱい力を入れてる方です😓

ちょっと堅実な実母と比べてお金使いが荒い感じです😥

コメント

るん

うちの義母は元ヤンなので大雑把すぎて良くも悪くもです🤣🤣笑

はじめてのママリ🔰

お喋りな人で言わなくていいことも口滑らせて言っちゃうタイプです😅
悪い人ではないんですけどね
あとはずっと痩せたいって言ってるのにめちゃくちゃ食べてます🤣

ママリ

私に似てて天然でズレてます。ボケっぷりを義父にダメ出しされているのを見てて可哀想にすらなりますが私と違って言い返したりもしないので我慢強い人だなと思って見て居ます。
良いお義母さんだなとは思います😊

はじめてのママリ🔰

夫と似ています😂
感情の起伏があまりなく、穏やかで、少し天然です😌
嫌なところが思いつかないです♪

はじめてのママリ🔰

ノリが良くて話しやすいです😊

みどりーず🥝

明るくて太陽みたいな人です☺️🔅誰とでも仲良くなれるし、さりげない贈り物をするのが上手だし、お酒を飲むのが大好きで今でもしょっちゅう飲んでるみたいです笑

はじめてのママリ🔰

皆さんの義母さん、良好な関係の方が多いですね😙

私も悪くはないですが、たまに金銭面だけは心配になるところです。
まぁ義母からしたら余計なお世話でしょうが(笑)

皆さんありがとうございます😊