※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳女の子の誕生日プレゼントについて、プリキュアとパウパトが好きで意見が分かれています。パソコンやおもちゃ、ステッキなどが候補で、パウステーションも検討中です。

4歳女の子誕生日プレゼントなんですがどれがいいと思いますか??

プリキュアとパウパトが好きで何度聞いてもその日によって意見が違います。

クリスマスの時にはパソコンがいいと言ってて今はパウパトロのおもちゃだったりプリキュア見てる時はこのステッキがいいと言ったり

どれ買えばいいですかね🥲🥲

パウパトはパウステーションも気になりましたが見た目的にはこれかなと思って

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも4歳の女の子の誕生日パウパトでした!パウステーションとビーグル買いました(^^)

ママリ

うちも4歳の女の子の誕生日はプリキュアでした!この時期ならまだプリキュアが始まったばかりなのでプリキュアでいいとおもいますが、1年でプリキュアは変わっちゃうのでそこは注意が必要です🤣

deleted user

パソコンのおもちゃは上の子の誕生日プレゼントに買いましたが、もうすぐ4歳になる娘もよく遊んでます!
上の子用なので難しいところもありますが、娘もだんだん使いこなしてお絵描きとか写真撮ったりとか楽しそうにやってます😊