※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

アドベンチャーワールド旅行で、周辺の食事情報が知りたいです。特に子連れでの食事や1歳の子の食事について迷っています。

アドベンチャーワールドへ旅行に行く予定です。
子連れでは初めてです。
1日目ついてアドベンチャーワールドで過ごして
そこから車で10分弱のところに泊まります。

素泊まりにしたので、ご飯をどうするか
計画を立てておこうと思ってみていたのですが
周辺でオススメありますか?

1日目昼はアドベンチャーワールドで‥?
でも高い割には美味しくないと見たり。。
でも一度出るのも‥と思ってしまいます😥

あとは夜ご飯と、次の日の朝ごはんです。

特に1歳の子のご飯をどうするか迷っています。

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

deleted user

コロナ前に行きましたが、お昼はアドベンチャーワールドで食べました😊
お子様ランチ的なのがパンダだったりで子どもも喜んでました!
中広くて移動も大変ですし、一旦出るのは思いつきませんでした。
我が家だったら1歳過ぎてたらカレー、ポテト、ごはん+市販の離乳食おかずあたりで済ませちゃいます。

うちも素泊まりで夜ごはんはとれとれ市場で食べました。
朝ごはんはパンとかヨーグルトを買ってきて部屋で食べてから出発しました💡

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり一旦出るのは面倒ですよね💦
    お昼はアドベンチャーワールドで、夜はとれとれ行ってみます😊
    朝ごはんはスーパーやコンビニで買い揃えましたか?
    美味しいパン屋さんがあれば寄りたいなとも思ったり😊

    • 3月10日