※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

大阪市内で無痛計画分娩でおススメの病院ありますか?💦西川医院は計画じゃないので結局間に合わなかったので、、💦

大阪市内で無痛計画分娩でおススメの病院ありますか?💦
西川医院は計画じゃないので結局間に合わなかったので、、💦

コメント

かおりん

大阪、計画無痛分娩できる病院少ないですよね…

此花区の暁明館で計画無痛の予約してます!

今回初めて計画無痛分娩なので、他と比較してどうなのかは分かりませんが💦

• ママリ

ママリ

少ないです、、
    病院は近いですか?近くにはないので電車で1時間ぐらいかかるので悩みます、、

• 3月6日
  • かおりん

かおりん

無痛分娩できるところはまああるのですが、計画無痛となると本当に少ないですよね😅

電車で30分ぐらい、自宅から駅までの移動も含めてると50分ぐらいなので、近くはないですね💦
    どうしても計画分娩でないと困るので、仕方ないって感じです。

なので、万が一早く陣痛来たら不安なんです!!と38週に入る前に分娩予約日とりました。

他は小阪産病院(2人目出産)も候補でしたが、麻酔医が火曜と金曜しかいないので、万が一お産進まないと家に返されると言われたのでやめました。

• 3月6日
すぬ

知っているのは住吉区の大阪急性期総合医療センターと平野区の浜田病院です🤔

ユウ

和痛ですが、バルナバは計画可能でしたよ😊
私は陣発なので計画の流れはわかりませんが💦

はじめてのママリ🔰

大正病院できますよ✨