※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
家族・旦那

変な質問です仲良しのことなのですが妊娠してから正直したいという気持…

変な質問です

仲良しのことなのですが
妊娠してから正直したいという気持ちになれません。
赤ちゃんが生まれてから
余計思わなくなりました
触られるのも嫌です

嫌いな訳ではないのに
冷たい態度をとってしまう。

このまんまだといけないとおもっていてもなんか嫌なんです
どうしてしまったんでしょうか。

さっきも仲良し求められてきて
断り、せめて少しでも舐めてと言われて少しだけしましたが
もっとという旦那に嫌けがさし
しなかったら
むかしはしてくれたのにとそっぽ向いて寝てしまいました


これじゃ浮気されても仕方がないですねされてないですが
そのうちに。はぁ…

コメント

deleted user

ホルモンバランスの関係もあるとは思いますよ!女性はやはり子どもが一番になるので母性が強くなります!
私も1人目の産後から触れられるのが嫌になりましたよ!特に何かがあったとかではないけどなんとなく(^^;でも1人っ子にはする予定でなかったので仲良ししましたがほぼ義務的になっちゃってました(._.)

  • ぽち

    ぽち


    私もいずれは二人目もほしいと考えているし
    嫌いじゃないから
    仲良くやっていきたいんですが
    子供寝かしつけたら
    寝たい気持ちもあるし
    仲良ししたい気持ちに全くならなくて
    このまんまじゃまだ結婚して一年なのにやばいなとおもってしまって(´・ω・`)

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは産後1年経ってからですよ!仲良し再開したの(^^;する気にもならないし、育児に疲れてるし…

    • 1月15日
  • ぽち

    ぽち


    旦那さんにはどう説明しましたか?
    拒否ったりはしてますが
    うちは二週間に一度は嫌ですがします。

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そのまま伝えてました!傷口は痛いしする気にはなれないと…一応考えてはくれてるのでそれで我慢はしてくれてましたよ(._.)別にそれだけがスキンシップとかではないし男の人みたいに体になんの変化もないわけではないし、そこは理解してくれてました!

    • 1月15日
ななた

それは普通ですよ〜(*_*)私も妊娠中から出産後しばらくは触られるのも嫌でした。(こんな状態で二人目作ることできるのかな?と不安になるほど)
もちろん人にもよりますが…

旦那さんは寂しくなってしまうみたいですが、今の心の状態を話して理解してもらうしかないですね( ;;)

  • ぽち

    ぽち


    そうなんです。かなり寂しい思いさせてると思います
    仲良しも我慢させてるし触るのを拒否してしまうし
    逆にされたら嫌な行動ばかりとってしまって

    手紙で伝えようかなといま思ったんですがなんて
    伝えたらいいのかわからなくて

    • 1月15日
りーーーのん

一緒です💦
1人目出産後は触れられたくもない、ましてや仲良しなんて!って感じでした。。
お手伝いしてって言われても触れられたくないって思ってるのに、触れるなんて到底無理で子どもの寝かし付けの時に一緒に寝てました。または寝たふり…
性欲戻ったってことはないですが、2人目希望だったので、正直頑張ってしました(>_<)
2人目妊娠してまた振り出しで、触れられたくない病です💦
たまーに触れてきたりしますが、旦那もわかってるので嫌がるとそれ以上はしません。
かと言って、浮気をしている感じもないしって感じです。
旦那曰く「浮気したら地獄見るのわかってるから」「子どもいて浮気はできん」だそうです。
ホルモンの影響で性欲なくなるみたいだし、時間が解決してくれるかもですよ。

  • ぽち

    ぽち


    旦那も浮気はしないよっていってくれますが
    (前も仲良し拒否して後日説明しての)
    旦那は育児も家事も手伝ってくれる人だから余計に申し訳なくて
    でも触られるとほんといやなんですよね

    • 1月15日
  • りーーーのん

    りーーーのん

    嫌な気持ちわかります😭
    私もそうですし、私の周りも結構そう言ってます。
    旦那の性格にもよるだろうけど、説明して浮気しないって言ってくれたなら信じてみてもいいのでは?
    好きで「触れられたくない!」って感じる訳じゃないので辛いですよね。。

    • 1月15日
ams52314

私も産後にスキンシップのようなボディタッチ?も嫌になり払いのけていました(笑)
産後半年までは全力拒否してました😅
半年を過ぎた頃、もうそろそろどうですかって感じで言われ、2人目妊娠も望んでいたのでスローペースで始めました(^^)
1回してみると、何だか平気な気がしてその後は月1くらいになりました🙌笑

  • ぽち

    ぽち


    ボディタッチも拒否してます
    胸とか触るのがほぼ毎日なので
    そのたび頭叩いたり
    払いのけたり
    でもぐれるわりに毎日してきて(´・ω・`)なんて説明したらいいのかわからず
    _(._.)_

    • 1月15日
ひかる

私は変な話性欲が強い方だったんですが
その私でも妊娠してから産後、母乳を
上げるまでは全然やりたいと思わず
逆に男の人の性器自体見るのも嫌!
なんなら広告とか出てくる
孕ます、なんて言葉聞くだけで
気持ちが悪くなるくらいでした😭🖐

大丈夫ですよ!
普通のことです😊
体がお母さんになった証拠ですよ😘👍
また生理が始まったときには
女になった絶望感がありました(笑)
これからそういう目で見られるのか…
と思ってましたが
段々子どもも夜起きなくなって
とかすると
性欲も戻りました!(笑)

A氏★

うちも昨日久しぶりにしましたが触れるのは、やっぱ嫌でした。全然感じないし。したい気持ちにならないんですよね。