※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
ファッション・コスメ

入園式パンツスタイルで出席された方、どこで買いましたか?ザ、スーツみ…

入園式パンツスタイルで出席された方、どこで買いましたか?

ザ、スーツみたいなのはなんとなく嫌で、身長高いため、なんとなくスカートよりパンツスタイルでかっこよくしたいなーと思うんですが思うようなものがネットで無くて💦どうしようか悩んでます😭

cocaのセットアップいいなと思ったら売り切れだし、

この写真のものってどうですかね?
ベージュが濃いのが個人的にきになります。

コメント

きゃあ

こんな感じです!!!!!!

きゃあ

後ろです!!!!!!

きゃあ

アイボリーの方が人気みたいですが着る勇気が…

deleted user

4月に入園式ですが楽天でパンツタイプのベージュ買いました!!
なので写真のベージュのすごくいいとおもいます☺️

  • きゃあ

    きゃあ

    そうなんですね!
    できればライトベージュみたいにもう少し薄いのがいいなーと思ってたんですがいいですかね☺️

    • 3月5日
nico☺︎

アイボリーとてもおしゃれだと思います✨
娘の時はベージュの色味のお母さんいなかったです!
目立っても気にならないなら大丈夫だと思います🙆‍♀️
アイボリーの方が周囲には馴染みそうです!

  • きゃあ

    きゃあ

    え、、、ベージュいないんですか?😱入園式はネイビーとなよりベージュのイメージで😂本来ライトベージュがいいなと思ってたんですがやっぱりちょっと濃いですかね💦
    アイボリー綺麗なんですが着こなせるか…笑

    • 3月5日
K.mama𓇼𓆉

168cmでZARAで買いました😊