※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

求められなくなってすごい気が楽になった。私はもう旦那には触られたく…

求められなくなってすごい気が楽になった。
私はもう旦那には触られたくないってちゃんと伝えれて良かった。
旦那がこの状況をどう思ってるかは知らないし、私とまだしたいって思ってるかも分からないけど、それなら自業自得だと思う。
性行為しないだけであとは仲良いと思ってるけど、やっぱりしないと仲悪くなったりするのかな…?
もうそれなら離婚でもいいんだけど😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私も絶対性行為したくないです笑

るき

私もです🤣🤣でもしなさすぎても機嫌悪くなってほんっとにめんどくさいのでしぶしぶ、、笑

はじめてのママリ

仲悪くなるかは分かりませんがどこかで処理するしかなくなるのを許せるかどうかでしょうね😂