※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
子育て・グッズ

娘が慣らし保育中で夜遅く寝てしまい、ご飯も食べずにいる状況。今までの自宅保育とは違うため、このまま寝かせるべきか悩んでいます。

明日保育園なのに😓
(慣らし保育中)
昼寝しなくて18:20に寝てしまった娘💦
お風呂は入りましたが、ご飯はカレー2口のみ💦

このまま寝かせますか?

今までは自宅保育だったので変な時間に寝てもどうにでもなったのですが💦

コメント

マロン

うちも昼寝してくれなくお風呂ダッシュでいれてご飯食べてたらもう限界でいらないといわれ六時前に寝ました(笑)
ならしではないですが起こさずそのまま寝かせておこうとおもいます。
もしかしたら夜中起きたり朝方早く起きるかもですが…😅

• ママリ✨

ママリ✨

朝方ならまだいいですが、夜中に起きられたら恐ろしいです😱
    そのまま寝かせておきます!
    ありがとうございます😊

• 3月5日
  • マロン

マロン

わかります…わたしは前に2時に起きられ死んでました😭
    今起こしても絶対ぐずぐずなのでまだならしなら帰ってからもゆっくりさせてあげたらなぁ?と思いますよ!

お腹すいたって怒るのでしたらわたしだったらとり得ずおにぎりとかをいつでも食べれるようにおいときます😊👍

• 3月5日
  • ママリ✨

ママリ✨

今起こしても絶対ぐずります(笑)
    明日は午前中で帰ってくるのでなんとか連れて行こうと思います!!

バナナあるので要求されたら様子見ながら食べさせてみます🍌

• 3月5日
  • マロン

マロン

はい、お互い朝までぐっすり寝てほしいですね😊💦

• 3月5日
ちくわ

私なら朝ごはん少ししっかりめに用意して、今日はそのままにします😌

慣らし保育お疲れ様です!
娘さんゆっくり寝てくれますように💭

• ママリ✨

ママリ✨

いつも大人並みに食べる娘なので夜中起きてご飯要求されたらどうしようかとヒヤヒヤしてます😓
    とりあえずこのまま寝かせてみます!
    ありがとうございます!

• 3月5日