※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
ココロ・悩み

3月末に現在の仕事を辞め、新しいパートを探している段階です。4月から仕事がない状態になるため、保育園に預けるべきか悩んでいます。

3月末で今やってる仕事を辞めます
なので今新しいパート先を探してる段階です


保育園側にも3月末で仕事辞める事を伝えてあります。

4月から仕事がない状態になるのですが
保育園に預けない方がいいのでしょうか💦

(通ってる保育園では仕事休みの日は保育園もおやすみしてください、とか 早く終わったらそのままお迎え来てください とか一切無いです)

仕事してないのに毎日保育園預けるのはダメですよね。?

私的には 園での制作とか、園での様子の写真動画upとかもあるし通わせたいです。 家にいるより栄養がちゃんと考えられてる給食もでるし。。

コメント

はじめてのママリ🔰

3ヶ月は大丈夫です!
9時~16時で預けれますよ☺️
聞かれたら、理由を言ってお願いしてました !

  • ぽぽ

    ぽぽ

    そうなんですね🥺🥺

    仕事辞めて何もしてないのに
    毎日預けに来てるな😂
    とか先生達に思わますよね🤣🤣

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    求職中でハロワーク通ってて~とか、今日病院です、今日整骨院です、今日歯医者ですーって理由付けてました😂
    苦笑いされたら、今行かないて行けないんですみません、お願いします~って流してましたよ🤣
    保育料も給食費も払ってますからね。笑

    • 3月5日