※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やーこん
妊娠・出産

母親教室の日程を間違えてしまいました。次回は2月で35週になるけど大丈夫か心配です。旦那は日曜日に来れないので、参加できるか不安です。初産の方、母親教室に通われていますか?

母親教室の日間違えてたあああああ(((;゚Д゚)))
第3日曜日って今日か!
と気付いたのがいま…笑

月1回しかないから、次は2月。
35週になるけど受けれるかな(´・ω・`)

毎回検診についてきてくれる旦那も
さすがに日曜だと来れないだろうし…。

初産だから受けておきたい…。

妊娠後期で母親教室行った方
どれくらいいらっしゃいますか?

コメント

deleted user

いつ行っても構いませんよ!
出産に向けてのお勉強!!
何週目だからだめとかいいとか
ないと思います😊💓💓

心配でしたら電話で聞いてみても
いいかもしれませんね♪♪

  • やーこん

    やーこん

    そうですね!
    次回検診時に聞いてみます(*´꒳`*)

    • 1月16日
く~ま

後期で行きました!
病院の母親教室でしたが、もしかしたら産まれてるかもしれませんが…って予約しました(笑)
しかも明日が予定日って方もいましたよ!

  • やーこん

    やーこん

    予定日が翌日‼︎‼︎
    それ聞いて安心しました笑

    • 1月16日
にゃす

予定日6日前の、この前受けて来ました。笑
タイミングが合わず行けなかったんです(^^;

  • やーこん

    やーこん

    そうなんですね‼︎‼︎
    予定日6日前でも参考になりますか?

    • 1月16日
はじめてのママリ

今日母親教室行ってきました!

2月頭が予定日の人とかもいたので大丈夫ですよ(*≧∀≦*)

次の予約とれるといいですね✨✨

  • やーこん

    やーこん

    半月後ですね!
    予約取れることを願ってます(*´꒳`*)!

    • 1月16日