※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のすけ
家族・旦那

内緒で借金されて、結婚後に発覚して色々あって、債務整理して払い続け…

内緒で借金されて、結婚後に発覚して色々あって、債務整理して払い続けて5年。そんな旦那が相談なしにクレジットカードを作ってたのをたまたま見てしまったらどうするべきなのでしょうか。。。クレジット作るなら言って欲しかったと思って失望してる私はおかしいですか。。。
問い詰めたらまた喧嘩になるな。やだな。

コメント

🐻🐢🐰

おかしくないですよ!お金に関して信用をなくしていると思うのでクレジットを作るなら相談すべきだと私も思います。

• のすけ

のすけ

そうですよね。ありがとうございます。。。
    LINEして聞いて見たら審査通るかちょくちょく試してたと…。悪びれる様子もなく…。なんだか悲しくなってしまいました…。

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

またやらかす前にクギ打たないと気付いたらまた借金作りますよ💦

• のすけ

のすけ

やはりそうですよね。そういうことですよね。。。悲しくなってしまって…。LINEして聞いて見たら審査通るかちょくちょく試してたと…。悪びれる様子もなく…。

• 3月5日
マリオ🥸

お金にだらしない人は変わらないんですねー😓