※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みず
ファッション・コスメ

結婚10年目の記念品って何にしました?夫からアクセサリー何がいいか聞か…

結婚10年目の記念品って何にしました?

夫からアクセサリー何がいいか聞かれましたが、思いつきません。
スイート10も勧められましたが、結婚して夫に助けられることのほうが遥かに多く私だけのアクセサリーよりペアがいいなと考えてるので指輪やネックレスはなしで時計もあるのでブレスレットか?と考え中です。
カルティエのサイトをみると結婚指輪並の値段になりそうなので除外して、一人10万以内(ペアで20万 まで)でオススメのブランド何がありますか?
THE KISSや4℃は好きではなく、30代がつけても良さそうなブランドはこの予算だと難しいですかね。

こだわりはありませんが、買ったらずっとつけっぱなしなので外れにくいものがいいです。

コメント

プーさん大好き

ダイヤが10個並んだネックレスを買ってくれるって言ったのですが、妊娠中で赤ちゃんいると、ネックレスもできないので、あきらめて....
2人でコース料理に行って、プレゼントなしにしました😊
私もペアを考えていて、ペア時計や、リーガルなどのシューズをお揃いなど、考えています(買うタイミングに迷います)

• みず

みず

コメントありがとうございます!買うタイミングを逃したらどんどん過ぎていきそうだしかといってお店でバッと買ってしまうのも嫌で、しっかり考えようと思います。

• 3月6日