※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の5歳男の子へのプレゼントで、千円以内でおすすめはポケモン関連グッズです。同い年の男の子たちがポケモン好きなので喜ぶでしょう。

5歳男の子

友達のお家に遊びに行くのですが、5歳の男の子が喜ぶ千円以内で買えるものってなんですか?

お菓子くらいしか買えないとは思いますが、なんかオススメありますか?

なにが好きなのかわかりませんが、少し前にパウパトロールと聞いた気もします。
子どもも同い年(女)ですが、クラスの男の子達はポケモン好きが多いようです。

コメント

はじめてのママリ🔰

こないだおもちゃが入ったバスボム貰って喜んでました😂

ボンジュール

ぶっちゃけダイソーの物でもいいのかな?って思いました。

ダイソーで車、粘土、お絵かき帳、銃のオモチャ、車のオモチャ、お菓子などなど。

パウパトロールも確かに流行ってますし、安定の仮面ライダーのグミなどもありかと。

はじめてのママリ🔰

うちもおもちゃ入ったバスボム喜びます😊
後知育菓子も好きです。
うちは何も興味ないのですがパウパトよりポケモンとかウルトラマン好きな子の方が多いイメージあります。