※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供乗せ自転車の後ろシート用のレインカバーで、Panasonicのギュットに乗る5歳の子供向けに、1万円以下で簡単に取り付けられ、クルクル丸めて後ろで留められるものをおすすめします。

子供乗せ自転車の後ろシートのレインカバーで楽天購入できるのでおすすめありますか?

Panasonicのギュットに乗ってます。
子供が5歳なのでカバーつけたまま横から自分で乗れるのがいいです。
雨の時に習い事の送迎に乗せるのみです。
簡単取り付けのがいいです。
前はクルクル丸めて後ろで留めて置けるのがいいです。
値段は1万ぐらいまでがいいです。

コメント

ママリ

これを使ってますが作りもしっかりしていて長く使えそうです。
よくビリッビリに破れてるレインカバー付けてる方みますが…何であんなことなるんだろうとちょっと不思議に感じ、ビニール面が少ないものを選びました。値段は1万3千円ほどしますが、安物買ってビリビリなってまた買い直すならしっかりしたものを…と思って頑張って買いました😓💦前も同じものの最新の改良版を買おうと思ってます。夏でも側面が開けれるようで風通しも良くなるみたいです。。