※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
その他の疑問

機種変更や他社乗り換えでiPhone14月1円など格安なの見かけたことある方…

機種変更や他社乗り換えでiPhone14月1円など格安なの見かけたことある方どこの携帯会社でしたか?☺️
最近iPhone13はショッピングモールや電気屋さんで1円見るのですが、14は近所のスーパーで出張できていたahamoを1度見ただけで替えとけばよかったと後悔です😂見かけた時はワイモバイルかsoftbankがよくて見送ったのですが、、ahamo以外も14格安あるんですかね?📱
13ぷろ?14ぷろ?もまれに1円なことがあるとTwitterでみたのですが見かけたことがなく、、見かけたことある方いますか?😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

回答じゃなくてすみません💦

私もTwitterで1円や70%offで買えるとか見て、本当なのかな?と疑ってるところです😂
私は見かけたことなくて🥲

• 🙋

🙋

とんでもないです☺️
    イオンでドコモのキャンペーン?のようなものやっていてそこではiPhone13が付き1円だったので、店員さんに14はやってないか聞いたところ それみつけちゃったんですね って言われていつもやっている訳じゃないみたいで結構レアなのかな?と思いました😂

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

存在はしてるんですね😳
    土日が多い、とか関東の方では結構してる!みたいな事を書いてあったんですが田舎だしやってないのかな〜と、、🥲😂

情報ありがとうございます、一か八かイオンとdocomoとか行ってみます😂

• 3月9日
  • 🙋

🙋

確かに関東とかだと多そうですよね🤔
    はじめてのママリ🔰さんのご近所でもやってるといいですね☺️✨
    とんでもないです😊こちらこそありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 3月9日