※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Minamo
家事・料理

相談にのってください。ママ友宅で、数人のママ友&子供達(全員2才)で…

相談にのってください。
ママ友宅で、数人のママ友&子供達(全員2才)でホットケーキランチをする事になりました。
ホットケーキは用意していただく事になってて、
その他のおかずとかを、各自が持ち寄る事になったのですが、ホットケーキに合うサイドメニューがわかりません。
ジュースとフルーツ以外で、
大人もこどもも食べられて、ホットケーキに合うサイドメニューがあったら教えてください。

コメント

かんな♡

サンドウィッチとかどうですか?( ˊᵕˋ*)

あやのまる

ツナ、トマト、卵など
サンドイッチに挟むようなおかずとホットケーキに合わせると美味しかったですよ♪

ポテトや唐揚げ、マカロニサラダとかはどうですか?

さや414

コールスローサラダとか、ポテトとかですかね?
少し酸味があるものやしょっぱいものが欲しくなる気がします

うちの近所のホットケーキカフェでは、ホットケーキにかりかりベーコン、ソーセージ、グリーンサラダがワンプレートになっていますよ(^^)
その他ポテサラ、ツナマヨとかも会うでしょうし、あとはデザートにフルーツと生クリームで食べても美味しいですよね♡

N

ホットケーキにかけるソースはいかがですか?色味などが違うもの3種類ぐらい。
瓶詰めであれば封を開けても割と長持ちしますしお友達宅にお土産として置いていってもいいのかなと思います。
他ヨーグルト、クリーム、気になる方はあれですが…チョコレートなどでしょうか?(ふりかけるタイプなら少量の摂取で済むかと思います)

楽しいランチタイムになるといいですね😊💞

ロディ

ホットケーキにのせて食べるなら、
ツナマヨや煮詰めたりんごはいかがですか?

あとはサラダ・唐揚げ・ポテト・スクランブルエッグなど。