※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

夫が育児や家事をせず、財政的にも困っている。離婚したいが子供のために悩んでいる。

離婚したいです。だけど子供のため生活のため稼いでるのは夫だしどうしたらいいかわかりません。私も仕事はしてますがパートで給料も少なく、実家も遠くとても1人で金銭的に娘を育てていけません。。
夫は育児や家のことは全くで、新生児のころから泣いてるのも放置で何回か泣きすぎてミルク吐き戻した事があります。それは今まで泣いてるのをずっと見て、抱っこしてと私が言わないと抱っこしたりしません。
毎日夫にイライラするし、2人で親になったよね?って夫に聞くと、俺は産んでないから と言われます。もうどうしたらいいかわかりません

コメント

はじめてのママリ🔰

実家に帰ることは
できないですか?

あんちゃんママ

俺は産んでないなんてよく言えますね💦とりあえず別居はできないんでしょうか?婚姻費用貰ってある程度貯まったところで離婚するとか‥

R♡

読んでて「は?」ってなりました💦
産んでないから…いやいや、ありえません💦
私離婚してますが案外なんとかなりますよ💦
そんな男捨ててやりましょ(´・ω・`)
父親になれてない、
ままりさん1人に任せっきり!
なにかあると
産んでないから!!
いつかバチが当たれ!って思います💦

ママリ

金銭的に1人で育てられないなら今は離婚すべきではないと思います💦
DV受けてるとかでなければ。
お金貯めてから離婚は考えられたらいいんじゃないですか?

はじめてのママリ🔰

とりあえず稼ぐ力をつけるのが一番