※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smil☻
雑談・つぶやき

旦那が軽トラの半年点検で、急いでディーラーに子供達と行き、台車がなくて歩いて帰ることになった。旦那には変更を頼めず、子供達には公園で遊ばせて帰る予定。

旦那は1人で軽トラ(新車)の半年点検。私は急遽子供達連れてディーラーへ。そして急すぎて台車ないからディーラーから歩いて帰って来ないと😭😭半年点検、別日に変更してほしかったけど多忙な旦那に言えなかった😂💦子供達には申し訳ないから帰り道公園寄って帰ろうかな…

コメント

ひとみ💙🩵

代車なしとかキツイですね😣💦💦

  • Smil☻

    Smil☻

    急すぎて代車がないみたいです😱💦

    • 3月5日
よちこ@内職始めました💧

えっ??
旦那さん、時分で持って行ってないんですか??

  • Smil☻

    Smil☻

    説明不足でした🙇‍♀️
    旦那の軽トラはダイハツで乗用車はホンダに持って行かないとで、予約の時間がかぶってしまったので私が行ってきました💦

    • 3月5日
オリ𓅿𓅿𓅿

2台分半年点検ですか?😭😭

  • Smil☻

    Smil☻

    説明不足でした🙇‍♀️
    旦那の軽トラのみ半年点検でした🙇‍♀️
    もう一つの車はホンダに持っていかないとで😭

    • 3月5日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    別々なんですね😅
    予約取るのは旦那さんがされたんですか?

    うちもホンダですが、営業の人が取りに来てくれます😆

    • 3月5日
  • Smil☻

    Smil☻

    旦那がしました😫💦ホンダに持っていく車は早く見てもらいたかったので早めに予約したら時間がかぶっていましました😱

    取りに来てくれるなんてありがたいですね🥺✨

    • 3月5日
Smil☻


皆さんコメントありがとうございます🙇‍♀️💦
お返事が遅くなりすみません💦