※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お肉大好き🍀😌🍀
家族・旦那

義理の妹の結婚式に行きます。義母が、着物を着てほしいと言われました…

いつもお世話になっております。義理の妹の結婚式に行きます。義母が、着物を着てほしいと言われました。着るかどうか悩んでます。着物は持っていません。生活も苦しいので、正直無理なんですが~

コメント

今は着物レンタルも高くないみたいですよ。ですが、義母さんから言われたのならお金出してほしいですね。笑

• お肉大好き🍀😌🍀

お肉大好き🍀😌🍀

お金だしてほしいです~ほんまに💢

• 1月15日
ひろこ

楽天とかで着物レンタル
一万くらいでありますよ!
私自身は借りたことないですが(´;ω;`)

• お肉大好き🍀😌🍀

お肉大好き🍀😌🍀

そんなに安くであるんですね‼ありがとうございます。日帰り、片道二時間だし…我が家は恥ずかしいですが無理です😢

• 1月15日

着物はレンタルと着付け代、ヘアメイクするならそれもお金かかるから無理ですよね。義母が出してくれないならドレスでもいいと思いますよ。

• お肉大好き🍀😌🍀

お肉大好き🍀😌🍀

いいですよね?‼ドレスで~💦
    子どもの衣装もあるし😢
    ありがとうございます。

• 1月15日
まいりあ

結婚式場でレンタルと着付けヘアメイクやってもらえないですかね??
いくらか聞いてみて(見積り)義母さんに高いから着物は無理で持ってるドレスで行きます。って伝えたらドレスでも大丈夫になるか…はたまたお金出してくれるか…
ご祝儀もあるし大変ですよね💦

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

着たいんですけど借りるのも着付けもお金がなくて無理そうなんです(´・ω・`)ショボ-ン
てきな感じで言ったら出してくれないですかね?
(´・ω・`)ショボ-ンが重要です!(笑)
最近した私の結婚式で実母は留袖を1万円以内で借りて式場で着付け3千円でしました❤
ちなみに楽天レンタルなので楽天とかで見てみてもいいと思います💓