※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

0歳児の保育園が決まり、求職中でパートを探しています。同じ状況の方はどこのサイトでパートを見つけましたか?どんなパートをしていますか?

0歳児で保育園が決まりた。
求職中のため、パートを見つけるのですが
同じ求職の方どこのサイトで
パートみつけましたか?🥺
あと、どのようなパートをしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

4月入所です!
ハローワークで求職活動してます☺️
事務もいいなぁと思いつつ、急な休みに対応しやすいドラッグストアとかホームセンターとかの方がいいのかな?とか悩んでます...

私も当時求職中で入園しました!
ハローワークはいかず、ネットで探しました!
とりあえず3ヶ月以内に決まらないことには退園になるので、せっかく入れたのにそれを逃したくなくて、働きたい職種で求人がなく、とりあえず!と絞りつつ、2ヶ月目に飲食店に採用いただきました。
飲食店は人もいるし、シフトの融通、急なお休みもしやすかったです。人も良かったのですが、肌に合わず転職活動すぐはじめました。
働いてるうちにも働きたい職種を検索してたまたま求人がでたので、ダメ元で受けたら採用!
少し専門なアパレル販売です(^^)

飲食店には3ヶ月つとめ、申し訳ない気持ちでしたが、今では楽しく理解ある職場で働いてます🤗

みゃーの

私は預け先がなく、子供も二人いたのでindeedで探しました!
タウンワークとかは学生向け
indeedはコアな求人もあるイメージです

今はECモールの事務してます