※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
和ママ
妊活

排卵日から10日目で、子宮が硬く大きく感じることに不安。妊娠希望で、ゴムを使ったら大丈夫?経験のある方いますか?

今日、排卵日から10日目の者です。さっき旦那と仲良しした際、いつもと違って子宮かな?明らかに硬くて大きいんやけど…なんか怖いからゴム付けるね!と言われました。どういう事なのか経験した方いらっしゃいますか?大丈夫なのか不安になりました。妊娠希望の者です。よろしくお願いします

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

いつもは届かない子宮の中にまで届いた、ということでしょうか?(^-^;)

• 和ママ

和ママ

返信ありがとうこざいます。
    いえ、いつも通りの仲良しだったのでそれはないです。手の届く所は一緒です。なので不安です

• 1月16日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

「いつも通り」と言われましても、いつもと違うとご主人に言われたんですよね?????
    よくわかりませんが…。
    まあ解決したならいいんじゃないですかね。

• 1月16日
  • 和ママ

和ママ

私の書き方が悪く気分を害してしまったのならすいません。いつも触る場所が固くて大きいと言われた

• 1月16日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

排卵日から10日なら、生理も近いでしょうし、自然な体の変化もあるのでは?
    気になるなら病院いってくださいねー。

• 1月16日