※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょ
その他の疑問

こんちには!よく女の子はパパの方に似て、男の子はママの方に似るって言…

こんちには!よく女の子はパパの方に似て、男の子はママの方に似るって言いますけどどーなんですかね😳😳どっちもどっちかな?

コメント

最初生まれた子はパパに似るといいますね~

パイナポ〜♪

うちは娘が私に似てて、息子が旦那に似てます(笑)
娘が赤ちゃんの時は旦那にも似てましたが(笑)

かなう

うちの息子はパパ似です(^▽^)o

たまぱんだ

うちは、娘は完全に主人のミニチュア版です( ̄▽ ̄)
息子は期待してたけど、周りからはお姉ちゃんそっくりだね!と言われて、パパママ関係ないです(笑)

yuuchanmama

娘ですが、最初産まれた時は
主人に似てましたが
今は私にそっくりです(^^)

男の子三人いますが、長男はパパ、二男は私、三男は長男の赤ちゃんの頃に似てますよー(^^)★

❀ちい❀

娘は私の赤ちゃんの時と瓜二つです!アルバム見て言葉を失うくらい笑。

Stella

友人の赤ちゃん(女の子)は完全にパパ似です!
でも、私自身は両親の第一子ですが、お父さん要素は?ってくらいお母さん似です(^^)お父さんに似たのは輪郭くらいかな?笑

はれ

うちの娘はパパの遺伝子が謙虚だったのか(笑)私似です󾁀女の子なのでパパに似ると思ってましたー!ちなみに1人目です★゛

私自身は1人目で父似です☆

ちょ

皆さん有難うございます♡
まだまだなのに楽しみで気になってしまいました😳😳一通り見てみると1人目はパパ似が多いみたいですね!