※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

USJの身長制限あるアトラクションって、靴履いたまま測るんですよね?そ…

USJの身長制限あるアトラクションって、靴履いたまま測るんですよね?そしたら裸足だと微妙に身長足りないけど、靴履いてるからクリアしちゃうこともありますか?🤔

4歳の息子が、100cmちょうどくらいで来月ユニバに行きます。
102cm以上〜のアトラクションは、ギリギリ乗れるかもしれないってことですかね?

その身長測るのって、列に並んで乗る直前にならないと測ってもらえないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

少し足りなかったらわざとインソールの入った靴を履かせるってよく聞きますね💦
見るからに厚底だったら脱ぐように言われるはずですが😱

並ぶ列の入口のところにスタッフが居て
そこで身長測る場所ありますよ🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

いろいろ調べたら、そんな話も出てきましたね😳
    インソールもクツ下二重ばきも息子が嫌がりそうなので、ありのままで行こうと思います!笑

そしたら、その列に並んで順番が来ないとわからないってかんじではないですかね?
    並ぶ時点で判断してもらえますか?

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違います違います🙌
    並んで乗れなかったってなると話にならないので
    入口の所で身長は測って貰えますよ😁

• 3月5日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!☺️

• 3月5日
ままり

各ライドの入口に身長計あったはずですよ
クルーさんに身長確認させて欲しいって言えば大丈夫です🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

そしたら、その列に並んで順番が来ないとわからないってかんじではないですかね?
    並ぶ時点で判断してもらえますか?

• 3月5日