※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうりんママ
お出かけ

USJのエクスプレスパスが高額で驚いています。子連れでの利用がありがたいが、高額すぎて行きづらいです。エクスプレスパスを使わずに行く方は乗り物を諦めているのでしょうか。夏休みの混雑を避ける方法を教えてください。

子連れでUSJ行かれた方❗️
エクスプレスパスの高額ぶりにびっくりしています…
というか2年前こんなに高かったかな?と思うほどに高すぎる😨😨
何かの間違い!?となんども見返しました笑
子連れはありがたいシステムですがこんな高くて逆に子連れで行きなくないほどです😂
子連れでエクスプレスパス使わずに行った方はもう乗り物諦めてるのでしょうか?
夏休み(お盆前の週)アーリーパークインで行くつもりですが、どうしたって混んでますよね…
何かいい周り方、詳しい方教えてください❗️

コメント

ママリ

お子さんが何に乗りたいとかありますか?
小さいお子さんでワンダーランドエリアならよやくのりで色々乗れると思います😊

• ゆうりんママ

ゆうりんママ

マリオカートには乗りたいので、ニンテンドーエリアにダッシュしたいと思います!
    マリオカートチャイルドスイッチ使えるのでしょうか😱?
    そこからジェラシックパークは遠いですか?
    でもすぐニンテンドーエリアを出てしまうのが勿体無い気がして😂
    ワンダーランド予約乗り😳
    それはどうやって予約取るのでしょうか😱?

• 6月26日
  • ママリ

ママリ

アーリインだとニンテンドーエリアに整理券なしでフリー入場頑張って入って、その後整理券になった時にアプリから整理券取れれば2回入れるはずです!
    マリオカートもチャイルドスイッチあったはずですが、チャイルドスイッチは使ったことなくてごめんなさい🙏

ジュラシックパークエリアとニンテンドーワールドは比較的近めです😊

ワンダーランドのよやくのりもニンテンドーエリアの整理券と同じようにアプリに入場券登録しておいたらe整理券のよやくのりから時間選んで取れます✨一つ取ったら乗ってからじゃないと次のは取れないのですが💦

• 6月26日
  • ゆうりんママ

ゆうりんママ

詳しくありがとうございます!!!
    なんとか上手く回れたらいいのですが😂

• 6月26日
うっちー

つい先日アーリーつかって行きました〜!
我が家は小1と今度2歳の兄弟なんですけど、
エクスプレスパスなしです〜

ニンテンドーエリアまで普通に歩いて、マリカに向かって、
一度も止まらず乗り場まで約20分でしたー!
チャイルドスイッチで上の子は2回乗りました🙆

マリカだけ乗って、すぐミニオンのハチャメチャライドに向かい、こちらも乗り場までノンストップでした〜

ニンテンドーエリアにはもう一度入れるように、
整理券の時間見ながら取りましたよ!

ワンダーランドのよやくのりもうまく使えば、それなりに乗れると思います!

• ゆうりんママ

ゆうりんママ

チャイルドスイッチで上の子2回⁉️それはとってもいい情報です😆
    ありがとうございます!!
    また夕方にニンテンドーエリア入りたいので時間見ながら整理券取ります!
    ありがとうございます😊

• 6月26日
  • うっちー

うっちー

パパと👦、ママと👦で乗れましたが、公式的にはどちらかと一回だった気がします、、、
    でもほとんどの人が二回乗せてもらってましたよ〜!
    たくさん乗りたいならマリカだけ乗って違う所行く方が乗れます🙌

夏休みとか混雑してる日は一瞬で整理券流れているのでお気をつけて😭
    キノピオカフェ行きたいな〜と思ってますか🤔?

• 6月26日
  • ゆうりんママ

ゆうりんママ

ピノキオカフェ行きたいです❗️
    夕方ごろにエリアチケット取れたらその時に行きたいなぁと😃
    でも2年前に行った時はニンテンドーエリア混み過ぎてて身動き取れなかった記憶があるので子供の体力次第では諦めようかと😢

• 6月26日
  • うっちー

うっちー

前は紙だった整理券が、今はLINEかSMSで予約出来るようになったんです🙌
    とはいえ、その予約が出来るのが公式オープン時間頃からなので、アーリーで入ると朝のうちに予約が出来ないかもです😭
    ちなみに、予約がいっぱいでもキャンセルが出ることがあるので諦めずにリロードしてればキャンセル拾えます🙌

• 6月26日
那須

アーリーパークインでしたらマリオカートは乗れます!
そして残念ながらジュラシック・パークザライドは休止中です😫

• ゆうりんママ

ゆうりんママ

そーなんですね😱💦
    休止…今確認しました…
    ありがとうございます!

• 6月26日
COCOA

子連れで行く=混雑日以外に早起きして、入場すれば子供の乗り物であればエクスプレスもアーリーも使わなくても、全制覇もそこまで困難ではないです。
うちは旦那が平日休みなかなか取れないので、私と子供だけで空いてる時に行く事にしてます。