※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちん
お出かけ

USJに前泊し金曜日に遊びます。開園前にマリオエリア入れるか相談です。マリオやジョーズに乗りたいです。

数年ぶりにUSJに行きます。
オフィシャルホテルに前泊して金曜日に遊びます。
開園前に入ることが出来れば、マリオエリアに入ることは可能でしょうか?
子どもがマリオが大好きでそれ目的に行きます(天気は雨ぽいですが😞)
私としてはマリオ、ジョーズさえ乗れれば満足です🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

金曜日行きました!
開園前に少し並んで、とりあえずマリオエリア行ったらフリーで入れましたよ😄
昼過ぎまで整理券も残っていました!夕方の枠で整理券取ってもう一度入れました🙆‍♀️

• さっちん

さっちん

ありがとうございます🙏❤️
    みんなマリオ狙いですかね?
    ちゃんと行けるか不安です🥲🥲
    アトラクションは結構待ちますかね?

• 6月26日
優しくしてください

マリオ楽しいですよね。
入れると思います!!
行くのは夏休みですか??

• さっちん

さっちん

ありがとうございます🙏❤️
    明後日です😆
    入れると良いんですが🥹

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

エリアに入れないということはまずないと思います!
開演前に入れるなら真っ先に並べば、マリオカートでもそこまで待たされずに乗れると思いますよ!
ヨッシーの方はほとんど外なのでカッパ着て乗ることになると思いますので、お忘れ無く😌

• さっちん

さっちん

ありがとうございます🙏
    入れるならとりあえず安心です🥹🩷
    カッパ大人も入りそうですね😞💦
    最初☂️マーク全くついてなかったのに、1日中ぽいので残念です😥

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

こんにちはー!
私も数年ぶりに子供を連れて明日ユニバに行きます☺️

一日中雨なのがめっちゃ残念ですが、空いてると思うってママ友がおっしゃってました!
マリオ楽しみですよね💕
お互い楽しめると良いですね♪

COCOA

昨日行って来ましたー。開園前に入る、とはアーリーパークイン使うって意味ですか?それでしたら確実に入れます、一般入場の10~20分後に整理券配布になるので、真っ先にマリオに向かえば20~30分以内にはマリオカートクリア出来ると思いますよ、その後すぐヨッシー並べば同じく20分程でヨッシーもクリアできると思います。さらに入ってから希望の時間の整理券取った1日2回マリオに入る事も可能ですよ。