※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ🔰
サプリ・健康

子供に昨日ママ太ってるねって言われてちょーショックなので本気でダイ…

子供に昨日ママ太ってるねって言われて
ちょーショックなので
本気でダイエットを決意しました!
ルールとしては、朝はヨーグルトと果物かオートミールバナナパンケーキ、昼は気にせず好きな物、夜は昼より軽めに
おかず少しとサラダって感じで運動は好きじゃないので
軽めに腹筋、足パカ、マッサージをしようかなと思います!
なにかアドバイスください!
1日1300カロリーまでにしようと思います!

コメント

1300かなりつらいですよね…
多分昼気にせずってやると一瞬でこえます!😂
朝と夜のメニューでも500〜600は取るはずなので、昼は700以下となると外食はだいたい無理で、油使ったものや、もも肉、普通量の炭水化物、甘いものは食べられなくなってきます🥲飲み物もカフェオレなどカロリーのあるものはNGに…
1600でダイエットした事ありますが
それでも食べれないもの多くて辛かったです😭

結果1番痩せたなって思った時やってたのは夜ご飯をしらたきや蒟蒻にして、プランクをひたすらしてた時だと思ったので
筋トレされるならプランクは本当おすすめです!

ままり

私の場合ですが、食事制限ばかり頑張る
と体重が減らないことがストレスでどんどん食べる量を減らして、結果我慢できずドカ食いに
繋がっていたので
今回は運動とストレッチ頑張ってます。わたしも運動好きじゃないですが😂
YouTubeでひなちゃんねるやってます
同じ体重でも鍛えるのと鍛えないのじゃ見た目全然変わるのでおすすめです。