※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

吐き気で入院中。夫が来る予定。促進剤使って旦那さん来る間に生む提案。上の子を夫に見てもらえるなら理想。どうしますか?

今吐き気で産院にきたところ張る感覚もあるしと言うことで入院となりました
里帰りで月曜日から水曜日まで夫が来る予定です
先生に「このまま遠のいちゃったら促進剤使って旦那さん来る間に生む?」と提案されました
できれば自然に待ちたかったのですが…私が入院中上の子を夫に見てもらえるなら正直理想です…
皆さんなら、どうしますか?😢

コメント

mika

たぶん遠のく気がするので私なら産みます(*´˘`*)♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱり遠のいちゃいますかね?😭
    今はとりあえずかなりの感覚で張るのですが産まれるのか?と言われればそんな気はしません😢

mikaさん的に同じ状況になったら促進剤使ってでも夫がいる間に産みますか?_<)

• 3月5日
  • mika

mika

みんな促進剤で産みました*˙︶˙*)ノ"
    私なら産みます!!

早く会いたいし(*´˘`*)♡

• 3月5日
ままり

延びて再度ハラハラバタバタするなら、この際この入院で出産します☺️💫
出産頑張ってください👏‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにまた帰ってまた荷物作ってってなったら大変な気がしてきました…💦

ままりさんが同じ状況になったら促進剤使ってでも生みますか?(>_<)

• 3月5日
  • ままり

ままり

自分がどうしても苦しかったりすると促進剤お願いしちゃうかもです😣
    そうでなければ、赤ちゃんのタイミングに合わせて待ちたいかもです✨‼︎

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

私なら自然に陣痛くるの待ちます☺

使わなくてもゆーてる間に陣痛きそうですし、やっぱり赤ちゃんのタイミング待ってあげたいなーて思います。

里帰りなしとかなら日中子供と二人の時に陣痛きたらとか色々考えそうですがご実家なら大丈夫かなと思いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もできるなら自然に任せたくて…
    最後の妊娠の予定なので赤ちゃんのペースで自然がいいなぁとか思っていて…

里帰りなのですが両親共働きで日中は私と娘のみで…
    なんで里帰りしたのって話ですが夜も両親お酒飲むので今日もタクシーで産院きた感じなのであまりそこら辺は通常の里帰りとは異なる感じなんです😢

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🫣💨
    特殊な里帰りなんですね!💦

じゃ、促進剤ですかね💦
    私は赤ちゃんのタイミング待ってあげたいのと促進剤が怖すぎるっていうのもあり自然押しですが...

今の張りから陣痛に繋がってくれたらいいですね🙏

• 3月5日