※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

質問ではなく愚痴になってしまいます。あらかじめご了承ください。私の…

質問ではなく愚痴になってしまいます。
あらかじめご了承ください。
私の母は既婚者の男性と頻繁に出かけます
父と母は結構前に離婚してるのでいいと思うのですが
あまりにも頻繁に同じ人とご飯行ったりするので怪しいなって思ってしまいます
夏にはその男性が旅行に誘ってきて旅行にも行ってました
部屋は別と言ってました
そこは高い旅館だったみたいです
奥さんを誘っていけばいいものをなぜ私の母を誘うのかわかりません。
正直不倫してるのでないかって疑ってしまいます。
ほぼ毎日のように仕事終わりにご飯行ったりしていて男性は仕事の合間に電話してきたり連絡してきてるみたいなので。
母はただの友達と言っているのですが奥さんがいるのにそんな頻繁に会っているのを普通の関係とは思えないくて...
家にまで迎えに毎回きて帰りも送ってくれます。
頻繁にその人と出かける母をきもちわるいとおもってしまいます

コメント

はじめてのママリ

不倫だと思います💦
普通に不倫としか思えないし、慰謝料請求されても知らないよ、と言って放っておきます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね
    私と子供達のことご飯誘ってくれたりしてくれますが普通に気持ち悪くて断ったりしてます
    私たちまで何か請求されても困りますから💦

    • 3月5日
deleted user

私も不倫だと思います…
一緒に旅行行って部屋別々なんてあるんですかね😂💦
いつか痛い目見ると思いますし、相手の奥さんが気の毒です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本人はそうゆう事言うんですよ
    信じられないです
    いつもご飯とかご馳走になってるからってクリスマスにプレゼントあげたりしてましたし相手の人からも何かもらっていたようです

    • 3月5日
き

部屋は別だよーとか
友達だよーって学生の言い訳かよって思います😅

いい歳した大人2人が
毎日送り迎えに食事、
その上旅行って😅

それでなんにもないなんて通用するわけないじゃないですか💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    通用するとでも思ってるんですよ笑
    私は何にも信じません
    ほんとに気持ち悪くて出かけて行くたびにまたかって思ってしまいますし
    独身の方だったら母も幸せになってほしいから応援とかできますけど不倫だったとしたら応援なんて絶対にできません
    この悩みが早く解決したいのに私が口出す事なのかわからないですし不倫ていう確証もないので💦

    • 3月5日
  • き

    でも釘を刺すくらいはいいんじゃないですか?🤗

    お友達だったとしても
    そんなに頻繁に会ったりして、
    旅行までもして
    勘違いされてもおかしくないし、
    相手の奥さんもいい気はしないと思うよ?
    かりに夫婦生活が破綻してたとして、
    チャンスとばかりに慰謝料搾り取られたりもするかもよ?

    警告はしたから
    もし何かあっても私たちには絶対迷惑かけないでね!
    って私なら言っちゃいます😅💦

    • 3月5日
はじめてのママリ🔰

あまり理性がないとかでしょうか?