※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まない理由について相談中。ミルクやオムツを確認したが、泣きやみません。熱は平熱。旦那が不在で寂しいのかも…。どうすればいいか困っています。

泣き止んでくれません…。
ミルクも飲みゲップもしました、足りないのかなと思いミルクを足して見たのですが全く飲まずオムツもチェックし外に出てみたりなにをしても泣き止みません…
熱も測ったのですが平熱です…
いつもと違うことといえば旦那が家におらず私と二人っきりなので寂しいとかで泣いているのでしょうか…?
こんなに大声で涙を流しながら泣くことがなかったのでどうしていいかわからず困っております…

コメント

はじめてのママリ🔰

抱っこしてゆらゆらしたり歩いたりしてもずっとギャンですか?🥺

• ママリ

ママリ

現在進行形で抱っこして歩いたりゆらゆらしているのですがなにも変わらず大声で泣き続けています…😿
    おしゃぶりも効果無しです…😿

• 3月5日
ママ

私の娘も同じくらいの月例の頃ありました...!

娘は凄いコアですが、COMPLEXというバンドのBE MY BABYを流すと泣き止んでくれました🥲

• ママリ

ママリ

そうなのですね😭
    音楽もいろんなジャンルを流しながらゆらゆらしたりしてみているのですが全く効果無しです😭

• 3月5日
HiMo

メンタルリープですかね🥲?
あまりにギャン泣きされると「どこか痛いのかな?」「苦しいのかな?」と不安にもなりますよね💦

暑いもしくは寒い、
💩やガスが溜まっている
等のチェックもしてみてもいいかもです✨
お腹を「の」の字マッサージしてみるとかはどうでしょうか?

あとは足の裏(特にかかと)に快眠のツボがあります!気休めかもしれませんが優しく刺激してみてください!

うちも何をしてもギャン泣きの日ありました😭
大変ですよね、お疲れ様です🙇🏻‍♀️

早く落ち着きますように。

• ママリ

ママリ

そうなんです😭いつもはこんなにずっと激しく泣くことがなかったので😭

ミルクの後に💩をしっかりしオナラも出てました😭
    室温も暑いのかなぁと思い換気をしたり色々と試しているのですがそれも全く効果無しでした😭

ありがとうございます😿根気よくあやしてみます😿

• 3月5日
  • HiMo

HiMo

メンタルリープかもですね🥲

なんだか分からないけどめちゃくちゃ泣いてるみたいな事があった翌日って急に成長したりします🫶新しくできることが増えたり✨

脳の急成長についていけずパニックで泣いてるとか言いますよね💦

「大丈夫だよ」「ママがいるよ」と声をかけながら背中をさすってだっこゆらゆら…ですかね🥲

大変だと思いますが、休める時には休んで下さいね🍀
    応援しています!!✨

• 3月5日