※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼
妊娠・出産

悪阻が落ち着いたが、胃の不快感からの嘔吐が続き、体調が悪い。安定期までに改善したい。

悪阻がだいぶ落ち着いてきた〜!となり
来週から一応仕事復帰なのですが
ここ数日で今度は胃の不快感からの嘔吐が1日に数回😢
まだまだ体調悪い日が続いています🥺💧
安定期入るまでにはどうにか落ち着いて欲しいᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

コメント

an🔰

私も13週目でつわりが落ち着いてきたので来週から仕事復帰ですがここ数日胃が気持ち悪かったり吐き気がまた出てきたりして不安になっていました🥲
仕事中は大丈夫でした!という方をよく目にするのでそう願うばかりです😔🙏🏻
早くスッキリ終わるのを味わいたいですね🙌🏻

• 🍼

🍼

同じ方がいた...🥲☆
    仕事中に気が紛れて体調悪くなることがなければいいなと心底思います🌀
    本当に早くスッキリした毎日を過ごしたいですね...❤️‍🩹

• 3月4日
しーちゃん

つわりが落ち着いてきた後に胃の不快感や喉が詰まった感じ?ゲップがたくさん出る感じがあったので病院で聞いたら、逆流性食道炎からくる症状で薬を処方してもらいました😢

胃の不快感しんどいですよね💦
お仕事も無理なさらないでくださいね!

• 🍼

🍼

わ!まさにその逆流性食道炎かもしれません😭
    げっぷが止まらないと思ったらそのまま上にあがってきて嘔吐という流れも何度か❤️‍🩹🌀

旦那にはまだ行かないでほしいと言われつつ、仕事中に気が紛れて体調整うかもという希望を抱いて来週仕事に行ってみます(笑)

• 3月4日