コメント
でん
ぱっと「あおは」って読みました🙌
男の子のイメージあります!
ひーちゃん
私も あおは って読みました。
合ってますか??
女の子かな?
-
aloha
コメントありがとうございます☺
男の子でアオハと読みます👦
読みも難しかなと思っていたのですが、そのまま読んで頂けて嬉しいです🎵
○○ハ だと女の子のイメージがやっぱりありますよね😉- 1月15日
cuocou
あおは
でしょうか?
男の子っぽいかなと思います!
-
aloha
コメントありがとうございます☺
ドンピシャ正解⭕です😆👌
男の子でアオハと読みます👦
難しいかなと思っていたので、読んで頂けて少しホッとしました😆☝- 1月15日
-
cuocou
読みは難しくないと思いますよ😊
今は珍しい名前が多いので並びが珍しいと逆に捻られて読まれてしまったりしますよね💦
響きも素敵だと思います✨
ちあき、かおる、あおい とか中性っぽい名前ってあるので全然大丈夫だと思います😊- 1月15日
-
aloha
あて字ではないんですが、やっぱり最近の傾向で難しく読みがちなんですかね😂💦
けっこう、他の方にも読んで頂けたのでホッとしてます🎵
主人がサーフィンをしてて波を使いたいというので、この名前になりました。
我ながら気に入ってます(笑)- 1月15日
鉄火のまきちゃん
読めないです…
ごめんなさい💦
一生懸命考えて
あおはちゃん?かな
女の子のイメージです
-
aloha
コメントありがとうございます☺
いえいえ、謝らないでください😲💦
私も読めないだろうと思って質問したので…😜
男の子でアオハと読みます👦- 1月15日
-
鉄火のまきちゃん
男の子だったんですね💦
色々すみません😣💦⤵- 1月15日
-
aloha
いえいえ、全然気にしてません😊
アオハで調べると女の子で出てきますから😂☝笑- 1月15日
-
鉄火のまきちゃん
すみません😣💦⤵
ありがとうございます
そうだったんですね💨- 1月15日
退会ユーザー
あおは
男の子かな?と思いました。
-
aloha
コメントありがとうございます☺
ドンピシャ正解です⭕
男の子でアオハと読みます👦
読めないだろうと思っていたので、とっても嬉しいです😆- 1月15日
__N__
みなみ
感じだけだと男の子の印象です!
-
aloha
コメントありがとうございます☺
男の子でアオハと読みます👦
漢字で男の子と思っていただけたのは嬉しいです😆- 1月15日
ポメミ
あおはと読めました。
あおはなら響きは女の子っぽいです!漢字が男の子っぽいかなと思いました🤔
-
aloha
コメントありがとうございます☺
まさに、おっしゃる通りで…
私たちも漢字で男の子って思ってもらえたらいいなと思っていたんです😌
男の子でアオハと読みます👦
○○ハ だと女の子のイメージがありますよね😉- 1月15日
-
ポメミ
中性的で可愛らしい印象のお名前ですね☺️
漢字は爽やかな男の子らしいです!- 1月15日
-
aloha
男らしい😆そう言って頂けてとても嬉しいです❗
海好きで、主人もサーフィンしてて波という字から名前決めが始まったんです😊笑- 1月15日
きいろ
男の子でアオハくんかアオバくんかな?と思いました😳
-
aloha
コメントありがとうございます☺
ドンピシャ正解です⭕
男の子でアオハと読みます👦
アオバだと男の子でアオハだと女の子に多いみたいなんですよ。なので、漢字で男の子っぽくしたかったんです😊- 1月15日
退会ユーザー
「あおは」でしょうか😊
女の子のイメージです!
-
aloha
コメントありがとうございます☺
男の子でアオハと読みます👦
最近、○○ハ という女の子のお名前をよく聞くので、どうかな~と思って質問してみました😜
やっぱり女の子のイメージがありますよね😌
読みも難しいかなと思っていたので、読んで頂けて嬉しいです🎵- 1月15日
退会ユーザー
パッと見で
あおは
男の子
かな?って思いました^^*
-
aloha
コメントありがとうございます☺
ドンピシャ正解です⭕
男の子でアオハと読みます👦
読みも難しいかなと思っていたので、ドンピシャ正解嬉しいです😆- 1月15日
退会ユーザー
あおはで女の子のイメージです(^_−)−☆
-
aloha
コメントありがとうございます☺
やはり女の子のイメージがありますかね😉
名前で調べると女の子で出てきます😂💦
男の子でアオハと読みます👦- 1月16日
aloha
コメントありがとうございます☺
嬉しいです😆
ドンピシャ正解です⭕
男の子でアオハと読みます👦
珍しいかな~と思っていたので、とても嬉しいです😆
でん
お子さんのお名前ですか?😄
珍しい名前ですね♫
今まで女の子であおばちゃんは聞いたことがありました🍀
何だか強いイメージを感じました🙌✨
いいですね😊💕👍
aloha
主人がサーフィンをやっていて、どうしても波を使いたいと希望がありまして😊
アオバという名前からアオハにたどり着きました!
でん
ご主人サーファーなんですね🏄💕
サーファーの方男前だと勝手にイメージ付いてます。笑
いい由来ですね💕
素敵です🙌
aloha
サーフィンしてると波や海使われがちですよね😂
いかにもって感じですが…(笑)
気に入ってます😁
サーファー…遠目だとかっこよく見えますよね、みんな(笑)
近づくと、わりとおじさんが多くてビックリですよ(笑)
うちもおじさんです😅