※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aloha
雑談・つぶやき

名前について質問です!『碧波』女の子、男の子 どちらのイメージですか?…

名前について質問です!
『碧波』
女の子、男の子 どちらのイメージですか?
なんと読みますか?

直感でお願いします☺

コメント

でん

ぱっと「あおは」って読みました🙌
男の子のイメージあります!

  • aloha

    aloha

    コメントありがとうございます☺
    嬉しいです😆
    ドンピシャ正解です⭕
    男の子でアオハと読みます👦

    珍しいかな~と思っていたので、とても嬉しいです😆

    • 1月15日
  • でん

    でん


    お子さんのお名前ですか?😄
    珍しい名前ですね♫
    今まで女の子であおばちゃんは聞いたことがありました🍀
    何だか強いイメージを感じました🙌✨
    いいですね😊💕👍

    • 1月15日
  • aloha

    aloha

    主人がサーフィンをやっていて、どうしても波を使いたいと希望がありまして😊
    アオバという名前からアオハにたどり着きました!

    • 1月15日
  • でん

    でん


    ご主人サーファーなんですね🏄💕
    サーファーの方男前だと勝手にイメージ付いてます。笑
    いい由来ですね💕
    素敵です🙌

    • 1月15日
  • aloha

    aloha

    サーフィンしてると波や海使われがちですよね😂
    いかにもって感じですが…(笑)
    気に入ってます😁

    サーファー…遠目だとかっこよく見えますよね、みんな(笑)
    近づくと、わりとおじさんが多くてビックリですよ(笑)
    うちもおじさんです😅

    • 1月15日
ひーちゃん

私も あおは って読みました。
合ってますか??
女の子かな?

  • aloha

    aloha

    コメントありがとうございます☺

    男の子でアオハと読みます👦
    読みも難しかなと思っていたのですが、そのまま読んで頂けて嬉しいです🎵
    ○○ハ だと女の子のイメージがやっぱりありますよね😉

    • 1月15日
cuocou

あおは
でしょうか?
男の子っぽいかなと思います!

  • aloha

    aloha

    コメントありがとうございます☺

    ドンピシャ正解⭕です😆👌

    男の子でアオハと読みます👦

    難しいかなと思っていたので、読んで頂けて少しホッとしました😆☝

    • 1月15日
  • cuocou

    cuocou

    読みは難しくないと思いますよ😊
    今は珍しい名前が多いので並びが珍しいと逆に捻られて読まれてしまったりしますよね💦

    響きも素敵だと思います✨
    ちあき、かおる、あおい とか中性っぽい名前ってあるので全然大丈夫だと思います😊

    • 1月15日
  • aloha

    aloha

    あて字ではないんですが、やっぱり最近の傾向で難しく読みがちなんですかね😂💦

    けっこう、他の方にも読んで頂けたのでホッとしてます🎵

    主人がサーフィンをしてて波を使いたいというので、この名前になりました。
    我ながら気に入ってます(笑)

    • 1月15日
鉄火のまきちゃん

読めないです…
ごめんなさい💦

一生懸命考えて
あおはちゃん?かな
女の子のイメージです

  • aloha

    aloha

    コメントありがとうございます☺
    いえいえ、謝らないでください😲💦
    私も読めないだろうと思って質問したので…😜

    男の子でアオハと読みます👦

    • 1月15日
  • 鉄火のまきちゃん

    鉄火のまきちゃん

    男の子だったんですね💦
    色々すみません😣💦⤵

    • 1月15日
  • aloha

    aloha

    いえいえ、全然気にしてません😊
    アオハで調べると女の子で出てきますから😂☝笑

    • 1月15日
  • 鉄火のまきちゃん

    鉄火のまきちゃん

    すみません😣💦⤵
    ありがとうございます
    そうだったんですね💨

    • 1月15日
deleted user

あおは
男の子かな?と思いました。

  • aloha

    aloha

    コメントありがとうございます☺
    ドンピシャ正解です⭕

    男の子でアオハと読みます👦

    読めないだろうと思っていたので、とっても嬉しいです😆

    • 1月15日
__N__

みなみ

感じだけだと男の子の印象です!

  • aloha

    aloha

    コメントありがとうございます☺

    男の子でアオハと読みます👦

    漢字で男の子と思っていただけたのは嬉しいです😆

    • 1月15日
ポメミ

あおはと読めました。
あおはなら響きは女の子っぽいです!漢字が男の子っぽいかなと思いました🤔

  • aloha

    aloha

    コメントありがとうございます☺
    まさに、おっしゃる通りで…
    私たちも漢字で男の子って思ってもらえたらいいなと思っていたんです😌
    男の子でアオハと読みます👦

    ○○ハ だと女の子のイメージがありますよね😉

    • 1月15日
  • ポメミ

    ポメミ

    中性的で可愛らしい印象のお名前ですね☺️
    漢字は爽やかな男の子らしいです!

    • 1月15日
  • aloha

    aloha

    男らしい😆そう言って頂けてとても嬉しいです❗
    海好きで、主人もサーフィンしてて波という字から名前決めが始まったんです😊笑

    • 1月15日
きいろ

男の子でアオハくんかアオバくんかな?と思いました😳

  • aloha

    aloha

    コメントありがとうございます☺

    ドンピシャ正解です⭕
    男の子でアオハと読みます👦

    アオバだと男の子でアオハだと女の子に多いみたいなんですよ。なので、漢字で男の子っぽくしたかったんです😊

    • 1月15日
deleted user

「あおは」でしょうか😊
女の子のイメージです!

  • aloha

    aloha

    コメントありがとうございます☺
    男の子でアオハと読みます👦

    最近、○○ハ という女の子のお名前をよく聞くので、どうかな~と思って質問してみました😜
    やっぱり女の子のイメージがありますよね😌

    読みも難しいかなと思っていたので、読んで頂けて嬉しいです🎵

    • 1月15日
deleted user

パッと見で
あおは
男の子
かな?って思いました^^*

  • aloha

    aloha

    コメントありがとうございます☺
    ドンピシャ正解です⭕
    男の子でアオハと読みます👦

    読みも難しいかなと思っていたので、ドンピシャ正解嬉しいです😆

    • 1月15日
deleted user

あおはで女の子のイメージです(^_−)−☆

  • aloha

    aloha

    コメントありがとうございます☺

    やはり女の子のイメージがありますかね😉
    名前で調べると女の子で出てきます😂💦

    男の子でアオハと読みます👦

    • 1月16日