※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいNoel
妊娠・出産

35週目で前駆陣痛の痛みがあります。リトドリンを飲んでいますが、心配です。早産の可能性や経験についてコメントをお願いします。

前駆陣痛について質問です!

明日から35wに入るのですが、3日ほど前から
前駆陣痛のような痛みに襲われています。

ちなみに張り止めのリトドリンは毎日飲んでいます。

前駆陣痛がくると本陣痛が近いイメージなのですが、
こんなに早くから痛み出すものでしょうか?

1日に複数回で定期的ではないです。

早産になりかけてるのかちょっと心配で、
似たようなタイミングで痛んだけど正期産だったとか、
早産になっちゃったとかありましたら
コメントもらえると嬉しいですm(_ _)m

コメント

まりも

私、33wに入ってから毎日前駆ありますよ😥こんなに早くからきて不安です💦
息子の時も9ヶ月後半から前駆ありましたが産まれる気配なく、急遽39w0dで出産になったのですが理由は別の事だったのでそのままだったらいつ産まれたんだろう?と思います😅

  • まいNoel

    まいNoel

    えーーーー!
    そんなに早くからあるんですね!
    息子さんの時も早産にならなかったようで良かったですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    それにしても33wとは随分早いですよね(°▽°)
    やっぱり不安ですよね…

    お互い正期産までお腹にいてくれる事を祈りましょう(*^^*)

    • 1月15日
  • まりも

    まりも

    もう既に自主的に安静にしてます😥入院とかになると困るので😵
    薬飲んで必要以上に動かないが一番です😁
    付き合わせていいのか分かりませんが、うちの息子はよく寝てくれるのですごく助かってます😅

    • 1月15日