※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

逆子体操中にテレビ見てる旦那にイライラ。逆子体操はしんどいですか?

逆子体操(四つん這いのポーズ)を必死でやってる隣で、私にお尻向けて耳掃除しながら呑気にテレビ見ている旦那に心底イライラします。
分かる方居られます?逆子体操すごくしんどくないですか?

コメント

逆子体操しんどいですよね😭
わたしも逆子でした事あるのでお気持ち分かります🍀*゜
逆子体操の時に限らず呑気で羨ましいなってイラつくことよくありました💦🥺
とてもしんどいですしストレス感じながらわざわざしなくても良いと思います。
無理をしてお腹張る方がダメなので😢逆子体操も気休め程度だからしんどかったりで無理はしないのが1番だよ。と先生にも言われましたよ😊

う

でも逆に旦那さんに見られながら逆子体操やるの嫌じゃないですか?

私なら居る時にはやらないです。笑
逆子体操はお腹張りやすいですし、気休めなので
やりすぎは注意ですよ💦🥲

逆子体操、旦那の前ではなんか恥ずかしくてできなかった奴です🤣

しんどいしやっても戻らなかったので、途中からもうやりませんでした笑

結果帝王切開になりましたが、臍の緒が長く邪魔して戻れなかったみたいです。
下手に体操続けて首に巻き付くよりは良かったと思ってます🍀