※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ🔰
ココロ・悩み

お菓子の袋が開封されていた疑いがあり、家族が食べたか不安。スーパーで購入し、夫は知らないと。子供も食べたが問題なし。不安でビニールを探すが見当たらず。同じ経験の方いますか?

すみません。いても立ってもいられずもやもやしているので相談させてください(;_;)

お菓子の封が購入した時点で空いていたかも知れないのに口にしてしまいました。。

先日とあるお菓子を買いました。チャックの付いた大きめの袋なのですが、今日食べようとしたところチャックの所が開封されていたので夫が食べたのかな?と思い4分の1程食べました。
しかし夜帰ってきた夫に何気なく聞いたら知らないと言われ一気に不安になりました(;_;)

子供も2口ぐらいは口にしましたし、、

食べてから5時間は経ちますし、変な味もしなかったので夫が言うには恐らく大丈夫だと💦
気にしいなのでほんとに不安です😭

スーパーで購入したのですが、入口真正面の棚でしたし、小さな規模のスーパーですが人は結構出入りしているのでそこまで変な事は出来ないかと思うのですが💦
私が育児の合間気なしで開けてしまったのかな?と思い切り離したビニールを探しましたが見当たりません、、😭

取り留めのない文章ですみません。同じような経験した方いらっしゃいますか??😭

コメント

ミイ

私も去年、ペットボトルのお水を購入た時、使おうと思い開けようとしたらキャップが空いていた事があります💦

え?硬くない!え?
っと焦りました…
量を確認したものの異変なく
念の為購入先のスーパーへTELしました!

次買い物に行った時には
「イタズラで開封しないように」的なニューアンスの張り紙がコーナーに貼られていました😂

• ちぃ🔰

ちぃ🔰

お返事ありがとうございます😭

飲み物のキャップが空いていたの怖いですね💦
    飲まなくて良かったです、、!

スーパーの方もちゃんと対応してくださったんですね✨

私も特に大丈夫そうなのでこれからは気をつけようと思います😌

• 3月5日
  • ミイ

ミイ

自分が体験してみると買い物する時目線変わりますよね💦
    飲料系買う時は必ずキャップと量確認する癖がついてしまいました🤣

お菓子は子供かお菓子コーナーにもいたりするしそんなこともあるのかな〜なんて思いますがお互い気をつけましょう🥰

• 3月5日