※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

周りの6ヶ月ベビーちゃんたちは、成長していて焦りを感じるけど、自分のペースで進めていることに気づいている。

周りの6ヶ月ベビーちゃんたちは、
もうつかまり立ちとか
ずり這いとか
1人座りとかしてる…。

焦らなくて良いよって言われるけど、
いつかなー?まだかなー?って
そわそわしてる自分がいる笑

お尻あげたりして頑張ってるんだよね!
でも、前に進めないんだよね!
疲れちゃって、顔伏せて休憩しちゃうんだよね!

全て今しか見れないから堪能しておこう🥹

コメント

ピーチ

周りの人子達はやかったです笑😅

ママ

子供の成長って遅くても早くても心配になっちゃいますよね🥲💭

でも、本当にその子の今は今しか見れないから堪能しまくってください☺️💕

わたしも娘の動きたいけど動けない!みたいなもっこらもっこらとした動きをもっと見たかったです笑

はじめてのママリ🔰

うちの子たちみんなのんびりでしたよ!
寝返りすら7ヶ月八ヶ月。ハイハイは十ヶ月くらい。つかまり立ちも11ヶ月。
問題なく、むしろ今は発達早くない?ってなってます。
ハイハイは技術の問題なので、得意不得意出るので気にしないでくださいね😊お尻あげてるなら、もうコツさえ掴めばすぐです!

り!

娘は早いんですが、息子はのんびり屋さんでしたよ〜〜〜!やる事なす事1ヶ月半ぐらい娘の方が早いです😂
おんなじ親から出てきてもそれだけ差があるので、ぜーんぜん心配ないですよ!!

はじめてのママリ🔰

うちも周りの友人の子 すごい成長スピードでした😂

すご!早!と素直に出てきて、比べることもすこーしはありましたが、友人たちは 私の子供を見て いいな〜(ずり這い期堪能できて 首ぐらぐらかわいい)と言ってたので 隣の芝生青いなーと思ってました🤣

焦らなくて大丈夫ですよ〜!
いつか首も座るし いつか前に進むし たくさん堪能できる方が幸せですよ🥰🤞🏻

ちなみに、動かない方が私はよかったです🤣立ったり歩いたりするともう追いかけ回すのが大変になります😅笑