※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あのね
ファッション・コスメ

美容院で髪を梳かれすぎました😫毛量が多く梳いてもらい何度か毛量調整で…

美容院で髪を梳かれすぎました😫
毛量が多く梳いてもらい何度か毛量調整で梳いてもらいました。ですが髪を梳くときに上から梳すぎてハチが目立ち逆三角形の様な形になってしまいました💦
ボブなので結んで誤魔化すこともできず🥺
髪を伸ばしているのですがボブに飽きてきてエクをつけようか迷ってたんですが、これを機に付けようかなと思ったのですが、美容院に返金やお直し代としていくらか請求出来ますかね?💦
わかる方いたら教えていただきたいです。

コメント

みい

一度美容室に連絡してみてどう対応するかにもよりますかね💦多分最初はお直しの対応になりますね…それでも納得しない等あれば返金になるのかなー?と。返金はその美容室によります。。

• あのね

あのね

返信ありがとうございます。
    元の髪がボブなのと上から梳きすぎてお直しすら難しそうな感じなので…

• 3月5日
  • みい

みい

下の写真拝見しました💦これはひどいですね…。
    この場合長さつめるとかしか対応難しいかもしれませんが、一度言ってみて何か対応してくれるか様子見てもいいかもしれません😓

• 3月5日
  • あのね

あのね

そうですよね🥺
    アイロンしてみてもどうにもならないですし、梳かれすぎて髪がバサバサに見えてしまって💦

• 3月5日
ままり

美容院勤めですが
基本返金は難しいと思います。
毛量調整して欲しいと言ってるので梳くこと自体は納得した上でなので、、、
ちなみに今回は指名などで行ったり長年通ってる美容院ですか?

• あのね

あのね

返信ありがとうございます。
    最初のカウンセリングで梳く場所をお願いしたのは後ろの襟足らへんが特に毛量多いのと耳の後ろら辺の毛量調整でした。伸ばす事前提でお願いしてたので上から梳かれるとは思わず💦
    いつも行ってる美容院が空いてなく初めて行く美容院でした…

• 3月5日
  • あのね

あのね

写真でもわかる様に逆三角形になってしまって💦

• 3月5日