※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラングドシャハマり中。
サプリ・健康

睡眠外来についてです!10年くらい前から、うとうとしだすと悲鳴のような…

睡眠外来についてです!
10年くらい前から、うとうとしだすと悲鳴のようなキーンと甲高い耳鳴りでなかなか寝付けないことがあります。
もう慣れたので最近は不快なだけで
普通に寝れるのですが、夜8時間寝ても朝眠くて
アラームが聞こえない。スッキリせずなかなか起きれない。日中仕事中に眠くて眠くて昼休みに20分ほど昼寝をしています。昼寝をしても常に眠くてどこでも寝れそうです。
サジーなど飲んでみましたが全く改善せず
もう病院しかないかなと思っているのですが
立ったまま寝るような病的な感じではないので
この程度で病院へいっていいものか。と悩んでいます。
アドバイスいただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身ではありませんが娘が睡眠障害があります。

なかなか夜寝付けず、寝ても1時間ほどで夜驚症、もちろん朝も起きれませんでした。

今は睡眠安定剤?のような薬が処方されていて毎晩飲んでいます。

薬を飲み始めてからはすぐ寝れるようになり朝もすっきり自分で起きれるようになりました!