※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子どもの慣らし期間と復職証明提出の関係で、復帰日程に悩んでいます。職場が了承すれば、ゴールデンウィーク明けでも大丈夫でしょうか?周りの方々はどうされましたか?

仕事復帰の日程について悩んでいます🥲

1歳と3歳を育てています。

1歳が4月から3号認定で通い始めるのですが
4/3から通常預かり開始で1週間程度の慣らしがあります。
子どもの様子によっては延長ありとのことですが、先に満3歳クラスで通っている上の子の時の事を思い出すと風邪をひいたりストレスで荒れたりしていたため1週間程度は短いような気がして…

自治体からの手紙には、5/15までに復職証明を提出とあるのですが
その場合ゴーテルウイーク明けの復帰でも問題ないということで合ってますか?🤔

職場側が問題なければそうできるとありがたいのですが、(多分ですが任せるよと言われます😳)皆さんどうしましたか?

コメント

マロッシュ

私も5/15までに復帰すればOKでしたので、ゴールデンウィーク明けに復帰しました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます☺️
    私もそのようにしてみます💗

• 3月6日