※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

生理予定日近くにピンクのおりものが出ているが、鮮血は出ていない。妊活初めて2ヶ月目で、普段と違う症状が出て期待してしまうが、検査薬は陰性。

生理予定日付近なんですが、お昼頃にピンクのおりものが出ました。いつもならすぐに鮮血が出てくるのに今の時点では出てないんです💦。
今回生理前に普段出ない症状が出たり妊娠を期待してしまいます。が、可能性はかなり低いと思います😢胸の痛みが出てきた時にもしや?と思い、行為2週間たって検査薬しましたが陰性でした。

ゆるくですが妊活初めて2ヶ月目なんですが、可能性低いと思ってもいつもと違う症状が出たら期待しちゃいますね💦

コメント

ママリ

着床出血の可能性もありそうですけどね🤔
生理予定日過ぎてもう一回
検査してみたらいいと思います☺️

• ままり

ままり

コメントありがとうございます✨
    そうであってほしいです😭
    まだアプリの排卵予定日を見てゆるくやってるだけなんですが、今回排卵予定日の4日前とかしか出来なかったので最初から期待してなかったのですが、色々症状出てて期待しちゃってます💦
    予定日過ぎても生理こなかったらまた検査してみます!

• 3月4日
ドキンちゃん

同じ状況なのですが、
その後どうでしたか😭?

• ままり

ままり

妊娠していなくて、質問した夜とかには鮮血が出始めたと思います!

• 5月3日