※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri@mama
子育て・グッズ

娘の前髪を勝手にお義母さんに切られ、イライラが止まりません。幼稚園の卒園アルバム用の写真撮影が近いのに、前髪を切られたことに不満を感じています。勝手に孫の前髪を切るのは普通なのでしょうか。

勝手に娘の前髪をお義母さんに
切られイライラが止まりません。

昨日旦那の実家にお泊まりに
行ってたんですけど、
前髪が切られてました。

もうすぐ幼稚園で
卒園アルバム用の
写真撮影があるのに。

勝手に孫の前髪切るのって
普通なんですか?
私が心狭いだけでしょうか。😖

コメント

トロ

いやいや、それはキレてもィィし慰謝料もらえますよ(笑)
ありえない。

  • yuri@mama

    yuri@mama


    ほんとですよね。
    ありえないです😭

    • 1月15日
まい

普通じゃないです、二度としないで下さいって言っておいた方がいいですよ!
調子に乗ってまた切って「前髪きっておいたよ〜可愛いでしょ?」とか言ってきそうです。
ご主人に言ってもらえそうならご主人から怒ってもらうか、ご主人が言ってくれなさそうなら言うしかないです!

  • yuri@mama

    yuri@mama


    ですよね!
    可愛いくなるならまだしも
    切りすぎちゃったとか言われて
    ほんとありえなかったです(笑)

    • 1月15日
ちびっこ

ありえません!
うちも切られそうになって
マジギレ阻止しました(^_-)
勝手になんできるんですかね?
うちは男の子なんですが
バリカンでやられるとこで
危なかったです!

  • yuri@mama

    yuri@mama


    それは恐怖ですΣ(゚ロ゚;)
    きっとなにか勘違いしてますよね(笑)
    あくまでも孫ですからね(-_-)

    • 1月15日
  • ちびっこ

    ちびっこ

    なんか自分の子供のように
    扱うから本当に嫌になります!

    • 1月15日
  • yuri@mama

    yuri@mama


    それ凄いわかります!
    ほんと勘弁して欲しいです(笑)

    • 1月15日
歌う犬

あり得ないですね💦
好みじゃないとハッキリ言ってやりましょう!
我が家は子供、旦那の髪切るのが私なので何も言われません。

  • yuri@mama

    yuri@mama


    次またされるようなことが
    あったら言おうと思います😖😣

    • 1月15日
mariru

最悪ですね!!
気分わるいですよねー
旦那さんから怒ってもらいましょう!!!
今後も同じことしないようにお願いしましょう。

  • yuri@mama

    yuri@mama


    ほんと切っといたって
    言われた瞬間、顔引きつりました(笑)

    • 1月15日
介母

ひどいです!
もしかしたら義母さんは伸びてるから切ってあげようくらいかもしれませんが😣
旦那さんはなんておっしゃってるんですか?

  • yuri@mama

    yuri@mama



    旦那は特になにも気にしてません😭
    男の人とは考え方が
    違うのかもしれないですね😨

    • 1月15日
  • 介母

    介母

    そうなんですね😣
    卒園アルバムのこともありますし、余計嫌な感じですね💦

    • 1月15日
  • yuri@mama

    yuri@mama


    そうなんですよ~!
    しかも、もうすぐ写真撮影あるって
    言っておいたのに!
    ちょっとびっくりです😰

    • 1月15日
  • 介母

    介母

    余計ですねー!
    わたしだったら怒っちゃいます😔

    • 1月15日
ゆいたんママ

勝手に切るなんてありえませんね😰
神経疑います。

  • yuri@mama

    yuri@mama


    ほんとに言われた瞬間
    えっ?って感じでした(-_-)

    • 1月15日
さるあた

長女のときに前髪切られたことありますが、そのときはそんなにって感じでした。
が、アシメにしたときに揃えられたときは勘弁してよ!と思いました。

  • yuri@mama

    yuri@mama


    切るならちゃんと
    可愛くしてほしいですね😭

    • 1月16日