※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後2ヶ月の女の子の一重瞼が気になります。将来的に二重になるか体験談を聞きたいです。

生後2ヶ月の女の子を育てています(^^)
我が子がとっても可愛い事に変わりはないのですが、両親とも二重なのに一重瞼なのが気になります!
寝起きと眠い時には二重の線が両目に出ますが基本的には一重です。
将来的に二重になったよー
一重のままだったよー
など体験談をお聞かせ願いたいです!

コメント

あお

14歳下の妹がいますが
産まれたとき一重で
首がすわったくらいからぱっちり二重になりましたよ!

• ままり

ままり

そうなんですね!
    もうすぐ首が座る頃なので注意して見ようと思います!

• 1月15日
すばる

うちも私も夫も二重で娘はガッツリ一重で、眠いときに二重になってました💦
8ヶ月くらいから、片目が二重になったり、また一重に戻ったり、二重になったりを繰り返してましたが、最近やっと二重が安定してきました😁

• ままり

ままり

そうなのですね!
    ムチムチがとれるとスッキリするのでしょうか...
    気長に待ってみます!

• 1月15日
マフィー

うちの娘も産まれてすぐは一重でしたよ‼︎

でもそのうち眠たいときや具合の悪いときに二重になり一歳過ぎにはハッキリ二重になりました‼︎

• ままり

ままり

そうなのですね!
    気長に見ていこうと思います!

• 1月15日
ハルヒママ

私たち夫婦はがっつり一重です(笑)
なのに2人の息子たちは生まれた時は一重だったのにどんどん二重になっていきました(*^_^*)
夫婦2人共そこまでまつげも長いわけではないのに長男は生まれた時はまつげが見えないくらいなかったですが今はめっちゃ長くなってるし次男も長男よりはまつげがあるけどそこまで長くない状態で生まれたのに2ヶ月の今めっちゃ長いです(*^_^*)

赤ちゃんってどんどん変化していくからこれからかもしれないですよ(*^_^*)