※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u-chan❁
妊娠・出産

予定日超過中です🥺上の子がインフルになってしまいました💦昨日高熱でダ…

予定日超過中です🥺
上の子がインフルになってしまいました💦

昨日高熱でダウンしてましたが、今日は解熱。
しかしとにかく咳が酷い💦
(花粉症もあるので、花粉とインフルのせいでWパンチ)

その咳を聞くだけで私もかかってしまったんじゃないかと思ってしまう‥
(思わず咳払いしてしまうのですが、移ったからなのか乾燥なのか気持ちの持ちようなのか←分かりません。笑)

これでインフルだったら出産どうなるの🫠
(私の病院は市内一大きい医療センターなので、コロナ患者でも出産は出来ています)
月曜日にNSTのみの健診でその時に週末に誘発分娩をお願いする予定なのですが‥

インフル陽性の中出産された方いますか?🥹
体調やその後の母子同室や隔離など病院によって様々だとは思いますが、どうでしたか?💦

コメント