※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t___y
妊活

生理予定日前日に陰性、翌日陽性に変わる経験ありますか?低用量ピル服用中で初めての周期、フライングでの検査結果に不安があります。

はじめまして(*^^*)質問させて下さい。
生理予定日前日にチェックワンファスト陰性で
その後陽性に変わった方いますか?
明日がルナルナの生理予定日なのですが、
先程フライングでチェックワンファストをすると
綺麗に真っ白の陰性でした😭😭
これは、明日以降試しても一緒でしょうか?
関係ないかもしれませんが、低用量ピルを
一年半服用していて、服用やめて初めての周期です。

コメント

美穂

こんばんは^_^
2人目妊娠中ですが2人とも長年の不妊治療を経て来ている者です。生理周期や排卵日が確実であって尚且つチェックワンファストをお使いなら今回は残念だったなかな。。って思っちゃいます。ただルナルナの生理周期が必ずしも当たっていることはなく、私は病院で何日に排卵したと確定できていたので前日陰性なら今回は残念という結果ばかりでした。

(´・ω・`)

ピルやめて初めての周期で化学流産しました
ピルやめてすぐは妊娠しやすいとききましたよ✨

排卵が遅れてるならまだ可能性があると思いますが
もし高温期14日続いて陰性なら可能性低いかもです💦