※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

5月に北海道から大阪に旅行に行こうと思ってます!まだ何も決めていなく…

5月に北海道から
大阪に旅行に行こうと思ってます!
まだ何も決めていなくて、、。
アバウトですが、
子供達が遊べるところがあれば教えていただきたいです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡
私が住んでるところが田舎で大型施設がないため、
キッズパークみたいなところに行きたいです!

こどもは 2歳、3歳、5歳の3人です。

また、
安いホテルもあれば知りたいです♪

コメント

ななみ

Usjからの船に乗って海遊館はとてもよかったです!!!超オススメします!!

  • m

    m

    USJは疲れるだけなので今回は行けそうにないな〜と思ってました、、。
    海遊館調べてみます💗😆

    • 3月4日
初めてのママリ🔰

大阪が地元で、北海道に住んでます☺️
私は実家が大阪なので、ホテルのことはわからないのですが💦 前回帰省した時には南港のATCにあるあそびマーレいきました! 南港というところなので、ちょっと不便なところではありますが、平日行ったのでガラガラで空いてて良かったです。 札幌とかにある遊び場よりリーズナブルで1日いても900円とかでした。お金は2歳からかかりますが、、、

あとは森ノ宮にあるボーネルンドの遊び場も良かったです!

北海道と比べ、大阪の5月はもうかなり暑いので、外の公園でも楽しく遊べるかなーとも思います😊

天王寺にある「てんしば」も結構人気みたいですよ♪ てんしばにもボーネルンドあります。

ママリ

キッズプラザ楽しく遊べます!

はじめてのママリ🔰

天王寺のてんしばという場所おススメです!室内で遊べるボーネルンドや近くにコンビニやカフェなどもあります😊広い芝生もあるので子供達には楽しめる場所かな〜と🌸

また近くにてんのうじ動物園もあります!

梅田にもボーネルンドがあり
梅田の方が天王寺に比べると遊べる数も多く広いです!

他にはレゴランドやニフレル、
海遊館などもあります!

他にもたくさん遊べる場所ありますが思いついたのがこれだけです😂

是非大阪来たときは楽しんでください〜☺️✨