※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京駅周辺で還暦祝いのホールケーキを探しています。新幹線で移動するため、持ち歩き時間が長いため保冷バックがある店がいいです。キルフェボン以外でおすすめの店を教えてください。

東京駅周辺のホールケーキでおすすめありますか?

今度、母の還暦祝いで旅行に行きます。
東京駅から新幹線で静岡にくる(新富士駅)兄に還暦祝いのケーキを買ってきてもらおうと思っています。

そこで、特別感のあるケーキを頼みたいのですが、東京のケーキ屋をよくしりません。(私は東海地方に住んでいます。)
キルフェボンがちょっと高くてなかなか食べられないので、今のところ候補にしています。
でも、店舗が東京駅から近いわけではないので、もしも東京駅または東京駅周辺で素敵なホールケーキが頼めるところがあれば教えていただきたいです。
持ち歩き時間が旅館までなので、4時間くらいになってしまうので、保冷バックとかがある店なら購入したいと思います。
わかる範囲で結構ですので、教えて下さい。
お願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

果物が多いケーキなら、キルフェボンが好きです。
京橋にあるイデミスギノも有名ですが、リキュールを使ったムース系のケーキが多いので子供には不向きかもしれません。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり、キルフェボンで予約しました!
    コメントしていただいて、背中を押してもらえれました!ありがとうございました!

• 3月5日