※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやぽん🔰
産婦人科・小児科

大隈レーディスクリニックでの妊婦健診や出産について質問です。エコー画像や動画はもらえますか?妊婦健診や入院の感想や評判を知りたいです。

佐賀県、江北の大隈レーディスクリニックで妊婦健診や
出産された方に質問です。

1 エコー画像はもらえたり
動画はUSBかなんかでもらえたりしますか?
もしくは動画撮影できますか??

2 妊婦健診や入院されてどうでしたか??どんな感じですか?(ご飯美味しいとか看護師さんたち優しい こんなことができるなど)評判や情報を知りたいです。

先日妊娠検査薬にて陽性がでました。
大隈レーディスクリニックを検討中です。
先輩ママさんたち、よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

友人からの話なので確かではないかもですが(一年前の話です)

1.自分でUSB持っていったらもらえたとも言ってたような…(産後まで知らなかったみたいで)
私が高木瀬のおおくま産婦人科で同時期出産でしたが、病院からオートで貰えたという話をした時に「良いなぁ」と言ってたような気がします

2.ご飯は普通に美味しかった、対応も良かったそうです☺️ただ、2人目考える時わざわざ大隈さんにしようとは思わない
と言ってました!

• さやぽん🔰

さやぽん🔰

貴重な情報たすかります🙇‍♀️💕
    早い回答感謝いたします🙏

1もう一方の大隈さんは貰えるんですね!いいなあ…念の為USBもっていきます!!

2 ご飯美味しいのは大きいですが…そうかあ…。悩むですね〜〜
    参考になりました!!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月4日

退会ユーザー

でも高木瀬のほうは受付の態度悪いのでお勧めしません😂笑

今2人目佐賀市内の田中産婦人科にかかってますが、建物の古さは否めないものの、皆さんとても良くして下さいます✨

産婦人科は通いやすいところが1番ですが、受付や院内の助産師さんの態度などもとっても重要ですから、私は少し距離ができても自分が心地よく通えるところを選びました☺️

お体大切にして下さいね👶

• 3月4日
  • さやぽん🔰

さやぽん🔰

2人目べびちゃん
    おめでとうございます💓

田中産婦人科さんとてもいいんですね💖
    元々佐賀市民でそのままであれば母も産んでいた田中産婦人科かなあと思っていました🥺🥺

なるほど〜心地よく通えるところですね!!
    とてもありがたいです🥹🥹
    お互いにお身体大切にしていきましょう👶👶💖

• 3月4日

昨年大隈レディースクリニックで出産しました!

昨年と変わりなければの話ですが
1.エコー画像は撮影可能です!
2.妊婦健診は待ち時間ある時もあります。入院中も快適に過ごせました!ご飯も美味しく、15時はおやつもあります!看護師さんや助産師さんはよく声掛けしてくださり、先生方もよく声かけしてくださりますよ!
建物も新しくなり、古い方でも産んでますが新しい方はより快適でした!

• さやぽん🔰

さやぽん🔰

貴重な情報ありがとうございます!!それも昨年なんて助かります🙇‍♀️感謝です!!

1 良かった〜安心しました🥹

2やはりご飯美味しいんですね!安心できる環境ではあるのですね!スタッフもどんなかなあと心配でした。
    新しくできてからは部屋の形態どんなですか?個室ありますか??

• 3月4日

退会ユーザー

新しい建物も部屋は個室ですよー😄子供さんが生まれた時期にもよると思いますが、私はスタッフみなさんからよく声かけていただきました!面会もない入院生活だったのですが、自分の体力回復と子供のことに専念できて貴重な入院生活でした!

• 3月5日
  • さやぽん🔰

さやぽん🔰

個室希望だったので更に安心しました!良かったです🙇‍♀️
    体力回復大切ですもんね!!
    職場とか周りに大隈レーディスで産んだ方があまりいなくて不安でした。お聞きできて良かったです😊
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月5日

診察が混み合うとき待ち時間長いときもありますが、はじめてのママリさんに病院が合えばいいですね!
体調に気をつけてられてくださいね😄