※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
子育て・グッズ

セイハダンスアカデミーに通わせている方、2歳4ヶ月の子供がダンスが好きで、お手頃な価格で検討中。雰囲気や感想を教えてください。

セイハダンスアカデミーに通わせている方、いらっしゃいますか?2歳4ヶ月の子が園でも家でも踊るのが大好きなので、ダンス教室に通ったら楽しいかな?と思い、お値段もお手頃ですし検討しています。
よかったら雰囲気や通ってみての感想など教えていただきたいです!

コメント

みかん

セイハ通ってます!
パパイヤ鈴木のですよね?
先生は若くて明るい先生が多いです😊
ダンスもゆっくり教えてくれてて、毎回最後にまとめで発表?と言うか親にも見せてくれますし、休んでも振り替えが出来たり、通わせ始めたばかりですがとても良い印象です✨

• suu

suu

そうですー!楽しそうだなぁと思ってました💓
    大きいお子さんは母子分離なんですかね??2歳だと親も見学なのかなと思ってるのですが、振りかえできるところや親にも見せてくれるのはありがたいですね✨
    ちなみに最初にお金どれくらいかかりましたか💡?

• 3月4日
  • みかん

みかん

長女は小学生の入門でやってます👍
    親はみんな窓から見てるか、その間どこかに行ってますね🤔
    お金は入学金プラス初月分、来月分と連続で引き落としがあり、合計2万ちょっとでした!
    キャンペーンとかあるのでそのタイミングだと色々安くなりそうでした✨

• 3月4日
姉妹のまま

3歳前から3歳半頃まで習っていました!
先生と合わなかったので辞めました💦
少人数制だし、内容は良かったです😊

• suu

suu

先生と合う合わないありますよね😢3歳前ですと、親は後ろで見学になるのでしょうか?
    30分だとあっという間に終わりそうですね😳!

• 3月4日
  • 姉妹のまま

姉妹のまま

教室の外に出て、窓から見学していました☺️

• 3月4日
  • suu

suu

3歳前でも母子分離の形なのですね!教えてくださりありがとうございます😊

• 3月4日